さてさて、やっと旅行記も最終回??のハズ
前日にお昼前にご飯が無くなってフラれたお店へ伺いました

『ごはん処 稲の花』  嬉しい事にワンコ店内OK
暖かい伊豆でも、やっぱりテラス席より嬉しいよね






3906cats.jpg







分かりずらい所ってHPに書いてあったけど、近くまでは来ているのにアレ~~
行き着かない
細ーーい道に迷い込んだりして、なかなか大変でしたわ

ワンズにはお水が頂けましたよ







DSC_3843.jpg






こだわりのお米を炊くかまども見えます

まだ新しいお店なのかな?店内もとっても綺麗で、ちゃんとリードフックもありましたよ







DSC_3841.jpg






ダンナっちはチキンカツ
歯が痛くって堅い物が食べれない人でも、ちゃんと食べられる柔らかさ
とっても美味しかったわぁ~






DSC_3840.jpg







私は名前忘れましたけど、照り焼きっぽいお味の鶏
食べやすいようにちゃんと切ってくださいます
そして大きなおにぎり  普通のご飯でも、どちらでも大丈夫ですよ






DSC_3842.jpg







最後には美味しいお茶と、ちょっとしたデザート
どれもホントに美味しかった
ちゃんと食べれなかったダンナの為に、ココはぜひリベンジしないとね


もちろん、ワン連れじゃない方も多かったのでお昼前にご飯が無くなったのも納得







DSC_3844.jpg






昼食を終えて、さぁ帰りますよ~~~

行きは雲にジャマされて見えにくかった富士山が帰りはくっきりと見えます
ね!!!見事な位に雲一つないってスゴイね

これを見ると、また年末にやって来るよって思うのよね~
毎回、富士山見ては感激し、海を見れば癒され、メチャクチャ単純ですねワタシ







DSC_3845.jpg







SAにて、まぶしくって目が開いておりません






またあちこちでSAへ寄り道して帰って来たので、家に着いたのは夕方
ダンナっちは歯痛で可哀想でしたけど、私は楽しかったです
もっと色々行きたかったのは残念ですが、、、また行ったらいいやんって事で(笑)
また今年の年末もきっと行きそうです

 さて、モーニング食べて元旦そうそうに向かった場所は・・・
はい!!タイトル通りのドッグラン






3900page.jpg






一番乗りかと思いきや、すでに先客がいらっしゃいました






3901cats.jpg







シュナのマリンちゃん
内気なもので(笑) よう聞かんかったけど、多分以前にブログで見たような
後で見返してみたら、やっぱり毛並みとかがよく似てました
聞いたら良かったな






3902page.jpg






一番上まで登って、服を脱がせて
さぁ~遊んでくださいよ~~~






3903cats.jpg






マロンちゃんは次々と来るワンコじゃなく人に挨拶しに行くのがお忙しようで
"このコはどこのコ??"って感じで
よそ様にお水は貰うわ、相変わらずの傍若無人を発揮

いつも思いますが・・・
どこでても、誰とでも生きて行けるタイプね






DSC_3839.jpg






毎年、偶然ですがお会いしている2組とは今年は会えませんでしたけど
やっぱりここのランは一番好きやわぁ~~

景色良いし、真冬でも暖かいし、綺麗やし、何よりドッグラン嫌いなコロンが喜ぶのが一番
ただ日焼けが気になるのよね~~






3904page.jpg






まだ若いシーズーに気に入られた2ワン
ず~~~っとストーカーされてましたよ






3905cats.jpg






楽しく遊んで、さぁ~次は昨日フラれた所へランチへ向かいます

 2016年 初日の出は下田にて

前日に観光案内所で、ここからは山がジャマして初日の出が見えにくと聞いてたので
朝に移動しようと思ってたら・・・
まさかの寝坊


まっいいか  いいんかいっ
(年始しょっぱなから、ユルイわぁ~)って事で、山から出て来る日の出を待ちます






3899page.jpg







待ちながら足湯に浸かるという罰当たりな事まで







IMG_2310.jpg
(前日の撮った写真)






けっこうキレイそうな足湯だったし、温度もちょうど良かったし
足元がヌクヌクだと寒くはないのよね






DSC_3836.jpg






今年も初日の出を見れた事に感謝です






DSC_3837.jpg






伊豆で初日の出を見る
数年続いてますが、雨にも合わずこうして変わらずに見れるって事が嬉しい事なのよね






IMG_2328.jpg






モーニングはファミレス
ドリンクバーで水分取り過ぎて朝からお腹がチャポチャポ





続いては、これまた恒例の場所に移動です










今年、お初のネイルは、ファーネイル





IMG_2418.jpg






写真では分かり難いね
実際に見ても、ちょっと分かり難いけど
かすかにファーと言われればファーの毛羽だった感が少し

年末がド派手だったので、少し抑えめ


ネイルして貰ってる方が産休に入られるので、次月でラスト
3月からは少しネイルはお休みで自爪になりそうです