完全に1ヵ月遅れになってるブログ
とっとと書かないとダメと思いながらもなかなかサボり癖が抜けないね




まずは、3月1日に行ったトリミング後の写真を撮ろうと思ったら
マロンちゃん桃の花の香りばっかりクンクンしてちっとも見てくれず





DSC_4144.jpg






コロンちゃんも遠い目でヤル気なさそう


3月3日はひな祭り 
いちおう我が家にも女の子がおりますので毎年、桃の花は飾っております
今年は可愛いアレンジメントを作ってもらいましたぁ~

寒かったせいもあるけど3月1日に買ってまだ今日4月3日やけど一部だけお花元気にあるのよ
スゴイね1ヵ月も持つなんて






DSC_4145.jpg







ダンナっちもケーキ買ってきてくれたので、みんなで美味しく頂きました
2ワン用にイチゴが乗ったケーキが欲しかったそうでが、、、夜だったので選ぶ余地が無かったみたい







やっとタイトル通りのポケットマルシェ
3月5日 日曜日  ポケマルお久しぶりやわぁ~






4224page.jpg






とっても大好きなflower&cafe VERT DE GRIS さんのポストブースがこれまた大好きなミモザで
すご~~~く素敵でした

これは写真撮らなくっちゃで







DSC_4146.jpg







おばはん座るの巻
後でよ~~く考えたら私は座らなくても良かったのよね
カフェマット敷いて2ワンお座りさせたらヨカッタ







DSC_4147.jpg






お久しぶりのポケマルは、やっぱり色々可愛くって、色々お持ち帰りしたい気持ちをグッと押さえて
ちょこっとだけ買い物したよ






4225page.jpg






お腹はあんまり空いてなかったのでおかず系のパンケーキとデザート系のパンケーキ
そしてシフォンケーキを買い食い

このシフォンケーキ、、、ラムレーズンやったかな??がメチャくちゃ美味しかったので
もう一度買いに行ったら売切れてたぁーーー

代わりに、さくら餅も買って帰ったけど、こちらも美味しかったw






DSC_4157.jpg







まだちょっとウロウロしたので、続きまーーーす
とっとと書かないと色々忘れちゃう💦

