大変ご無沙汰しております

アカンね~サボリ癖がついたらアップするのが億劫になる
でも、忘れる事も多くなるお年頃ちゃんと備忘録がんばらないとダメだよね


って事でさかのぼる事 4月16日 日曜日
この日は午前中ズンバのサークルその後ランチを兼ねての飲み会
最後まで居てると遅くなるので3時には抜けて、ダンナっち2ワンと途中の駅で待ち合わせ

ダッシュで行った場所は・・・






DSC_4174.jpg






私の大好きな場所、びわこ大津館
時刻は4時前

暗くなる前にと思ってホントにダッシュよ
今年はチューリップを見に行けなかったのでこの日を逃したらもうアウト
チューリップってホントに期間が短いから焦るわ






DSC_4175.jpg






若干、日の光が足りないけどキレイ~~






DSC_4179.jpg






めちゃくちゃお久しぶりのお友達の、かのんちゃんしおんちゃんにも会ったよ
またゆっくりランチでも行こうね






DSC_4176.jpg






バラの季節も、もちろん素敵だけどチューリップの季節も良いなぁ~
ハロウィンもクリスマスも来たから年に何回来てるのって(笑)






DSC_4177.jpg






ひたち海浜公園で一挙に有名になったネモフィラも咲いてたよ~~
インスタグラムで見かけるネモフィラの青に世界、一回見てみたいけど茨城県って関西から遠いのよね






DSC_4178.jpg






そうそう、この日コロマロが裸族なのは
朝に用意しといたお洋服が昼からグングン気温が上がって暑そうだったので裸(笑)
ワンコ達は裸の方が良いのよね






DSC_4180.jpg






ミシガンも寄港してパチリ
ずっと曇ってたのに、やっと陽がさしてきてわ






DSC_4181.jpg






無表情のコロンさんの横で、ずっと嬉しそうなマロンちん
対照的な顔の表情が笑ける






DSC_4182.jpg






桜もホントに見事でした
色んなお花が楽しめるびわこ大津館やっぱり良いね

もうちょっとでバラの季節
また連れて行ってね~





さて、GWはいかがお過ごしでしたかぁ~?
我が家は四国から淡路島、神戸と割と近場で車中泊してました
また旅行記も頑張ってアップしないとね
その前にもちょっとお出かけしたのがあるのでがんばろーーー

