先日ブログを書こうと写真加工したのは良いけど・・・


アレ?


先週の日曜日何してたやろ??




もちろん、写真があるので地元の美味しいお店にランチを食べに行ったのは分かってます
(それも忘れてたら病院行きだわ)







DSC_3744.jpg






コチラのお店、ランチでも初めにたっぷりのサラダが頂けるのが嬉しい

※サラダ(生野菜)から食べると血糖値の上昇が緩やかになって身体に良いと信じていたのですが
どうやら大量の野菜を取らないと意味ないみたいですね






DSC_3745.jpg







嬉しい事に、日曜日でも日替わりランチがあって、この日は

「チキンのトマト煮込みチーズのせ

海老フライ・魚フライ・キッシュ・人参のグラッセ・隠れてるけどベーコンポテト等々
どれも美味しい~~の






DSC_3746.jpg






ダンナはオムライスと悩んでハンバーグ






DSC_3747.jpg






ハンバーグもころんとしたフォルムで美味しいのよね

でも、日替わりの方がお得な気がします






DSC_3748.jpg






コレにドリンクまで付いて、リーズナブルなお値段なんですよ





さて、ランチ後に食材を買い物行ったまでは覚えてるけど、問題はその後
夕方以降は覚えてるけど中間がまったく思い出せず


ほんとヤバイよね~~


大丈夫か自分???



悩む事、数時間!!!・・・マジで時系列で思い出そうと必死



結局ね、何してかと申しますと・・・お昼寝してたんだった!!

もう、おバカ過ぎてホントやだ
先々週とか一日中遊び回ってて、結構疲れてたのよね

身体だけでは無く脳までも疲れてたのかっ







ず~~~っと休日までもお留守番だった2ワン

マロンちんがブチ切れそうなので、6日は雨降りだけど連れてお出かけ






3746page.jpg






宇治橋で、嬉しそうに写真撮ってたら
ワチャワチャ2ワンは運転席へ乱入(信号待ちで止まってます)






DSC_3749.jpg






すぐに2ワンを撤収したけど
やっぱり久々のお出かけは楽しそうね

この後は次回にてアップ致します






大きい方の車乗ったの、お盆休み以来
車の後ろにウン○袋がぶら下ったまんまだったらしい
ヤダね~~半月以上そのまま放置だなんて!!
私はヤバイんだから、ダンナだけでもしっかりしてもらわなければ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

イチジクはお好きですか?

ビックリした事!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

