絶賛、片付け中の我が家
と言っても、ダンナっちがウッドデッキの修理をずっとしているので
仕方がないので、私も普段出来ない片付けをしているだけなんですけどね


今回は、食品収納をしている戸棚
一旦、全部出して棚もキレイにしてケースに整理して入れ直しました






3758cats.jpg






普段からちゃんと片付けている人なら、こんな事にはならないでしょうが・・・

サラスパが4袋・片栗粉が3袋も出て来ましたよ
サラスパってそんな好きやったっけ


片栗粉、なんで、、、こんなに有るの?


後、賞味期限切れのレトルト食品とか(意外と賞味期限が短い!!)そういう問題かっ?
そうっ~と捨てました
頂き物の素麺や調味料とかも、2度見する程いつのってのがありましたわヤバイ




冷蔵庫内とか引出しとかもちゃんと入れてるハズなのに、、、
いつの間にぐちゃぐちゃになるって私だけ

収納もヘタなら、片付けも苦手、でもって見せる収納なんて才能無いのでありえないので
もっと断捨離してスッキリさせたいわ







朝からずっとお互い頑張った私達
そして、ヒマそうな2ワン連れて、ダンナお気に入りお店へ






3759page.jpg






キリがつくまで頑張ったので、遅め時間でもランチが頂けるのが嬉しい芽亜里さん






3760page.jpg






マロンちんは、えらくクッションがふかふかそうなワンコ専用イス
神経質なコロンさんは絶対ムリなので、カートIN






3761page.jpg






ダンナはずっとハマリ中のグリーンカレー
ホントに食わず嫌いで絶対食べなかったのに、ハマるとそればっか
確かに美味しいけどね






3762page.jpg






そういう私も同じ物しか食べてないよね
やっぱりワンパターン夫婦ですよん






3763page.jpg






デザートは一つだけ追加料金を払って、モンブランに変更して貰いました
お腹いっぱい美味しかったわぁ~~






2ワンには、ランチだけのお付き合いではアレなので
この後はちょっとお散歩へ・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト

ちょっと臭かった!!

トリミングとか色々と!!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

