さて、芽亜里さんでランチを食べてからの帰り道
どこで散歩する

と言いながら行った所は、バラの季節にはとってもキレイなびわこ大津館周辺







3764cats.jpg






車止めて、琵琶湖の方に近づくにつれて


アレ~~なんか臭い!!!


藻なのか?何か草みたいなのが大量発生していて
それが臭い匂いの原因なのか
水もすごーーーく濁ってて汚くって、とにかく臭いので超早足


人でこんなに臭いのなら、ワンコの嗅覚では大変な事になってるんでしょうね


写真もなんかどんより暗いし、空には2ワンを狙ってる大きな鳥も飛んでるし
臭いし、汚いしなんとも悲惨




大好きな場所なので
季節的な物なのかな?早くキレイになって欲しいわ






3765page.jpg






公園には入らず、お外から写真だけ
ほとんどお花も無くって寂しいね






3766page.jpg






↑ついついヤッちゃっうよね~~写真撮りませんか←えっ!!わたしだけじゃないよね






3767page.jpg






最後にやっと明るい写真が撮れました
コロンさん、なんかめちゃくちゃ楽しそうだね

みんなでお散歩するだけでも嬉しいのよね~~

※指先が写り込んでるわ









シルバーウィークですね
皆さん、もうどこかにお出かけですか


わたし、21日しかも夕方からまたZUMBAのイベントがあるので遠出は出来ず
ど真ん中の日の夕方ってね(苦笑)  
でも、好きなインストラクター2人のイベントなのでどうしても行きたい


なので、前半はまた引き籠ってそう


ちょこっとだけでも、どこかに行けたら良いなぁ~
でも、渋滞はヤダな



楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね~~
関連記事
スポンサーサイト

新しいベッド買いました

ご褒美ランチ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

