ずっ~~と2ワンの物、服やカラー等々を買ってなかったけど久々にベッド買いました
冬用に湯たんぽや小さな毛布も入るベッドを探してたらプチプラなお値段のを見つけてゲット


コロン用には迷わずLサイズを、マロン用にはMと悩んでLサイズにしたら
届いてビックリ






DSC_3756.jpg






めっちゃ大きい!!!

サークルにギリギリ入る大きさでしたよ



冬用なので、まだ使わずに後で片付けようと重ねて置いておいたら
ちゃっかり入り込んで寝てる方を発見


マロンがちょっと離れた隙にはコロンも、チャンスとばかりにベッドに入ったので
そんなに気に入ったのなら買ったかいもあるって感じで冬を待たず使う事にしましたよ






DSC_3757.jpg







帰って来てても、起きる事なく爆睡オイオイ






DSC_3758.jpg







ケージの扉開けても、まだまだ爆睡オーイ!


警備隊長みたく、ちょっとの物音でもビクビクしてたのに
今や大物の風格ですな

耳が遠くなったのかなとか思ったけど呼べば振り向くので聞こえてはいるようです






DSC_3759.jpg







マロンちゃん
君は若いんだから、せめて座ってお出迎えしてくださいな

我が家、泥棒が入ってもコロン爆睡で気付かず、マロン嬉しそうにしっぽプリプリで
 ちっとも番犬にならず


新しいベッドはふかふかなので、寝心地も良さそうです






3768cats.jpg
(マロンお得意の変な手のポーズ??)






コロンが我が家に来て、11年何も考えずに買ったブルーやピンクのケージや色とりどりのベッド
を使ってた我が家

狭い部屋の中にワンコ用品だけでも色が溢れかえってたのがやっと少しマシになったかな
ケージとベッドを同じ色にしただけでも随分と落ち着く部屋になりましたわ

片付けても片付けても色んなオモチャが転がってますけどね












シルバーウィーク終わっちゃいましたね
ホントにお休みってのはアッという間に終わってしまって
また仕事仕事に日々ですよ


我が家は日曜日から4日間の休み、初日はダンナさんはツーリングにお出かけでした






3769page.jpg






嬉しいお土産は、私の大好きなイチゴ大福とパン

パンは普通に美味しかったのですが・・・

イチゴ大福せっかく買って来てくれたのに、なんなんですが
ビックリする程、周りのお餅が固くって全部食べれず

買って来た本人も、"ごめんなぁ~こんなに酷いとは思わなかった"とショックを受けてました
観光客相手に売るお店の方が許せませんよね

しかも、なかなかのお値段だったらしいですよ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

旅行::SW::やっちまった編 

ちょっと臭かった!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)