美観地区から車で30分位かな
周りにな~~~んも無い所に、そこだけ車がいっぱい入って行きます


実はダンナっち、予定をコロコロ変えるからちょっぴり不機嫌になってたんです
でもって、先にお店に入った私がなかなか出て来ない





(↓ダンナっち撮影・・・一向に呼びに来ないワタシを監視中の2ワン)
3782page.jpg







オープンと同時に着いたので、予約順に席に案内されてましたので
1時間前に電話して予約した私達は、、、、もちろん一番最後
※途中でダンナには説明しに行きましたよ



予約してない方々は、オープンと同時でもお断りされてましたよ
電話しておいて良かったよう~~ってテラス席だからOKだった気もします






3783page.jpg






広~~いテラス席、貸切です
暑くも寒くもない、この季節だけテラス席は特等席なのよね~~


お店の方もとっても愛想良くってマロンちんも嬉しそう
この時点でお料理も期待出来そう






3784page.jpg






Dejeuner B  1,800円
前菜4種、スープ、サラダ、肉料理or魚料理、パンorライス、デザート3種、食後のドリンク

Dejeuner C  3,300円
前菜6種、スープ、サラダ、本日のおすすめ料理、パンorライス、デザート盛り合わせ、食後のドリンク

をお願いして、↑の前菜はB






DSC_3767.jpg






↑はC、2種類増えて、海老の何かと豚肉のパテだったかな?
一品一品がどれも美味しい~~






3785page.jpg






Cのメインがお肉だったので、Bはお魚のポアレにしました
どれもホントに美味しい・・・でたよ!!ボキャブラリーが無いので美味しいしか言えへん

絶対に食べログとかには投稿出来ないね、どういうお料理かって伝えられへんもん
しかも日にちが経てば何食べたかすらあやしい






DSC_3768.jpg






Cのお肉もとっても柔らかくって美味しい
写真写りが下手クソで分かり難いけど牛肉のなんちゃらですヤレヤレ






DSC_3770.jpg






Bのランチでも十分満足出来て美味しくってお腹いっぱい
イタリアンのランチはパスタかピザか?でサラダは付いてたくらいなので変更して大正解






DSC_3769.jpg






ちなみにCはデザートまで豪華でしたよ

のんびり1時間以上かかりましたが、すごく優雅に頂けて良かったです
テラス席貸切だったので2ワンもまったり


私達が帰る頃に2巡目お客さんもいらして、やっぱり満席
人気があるのも納得ですよ


不機嫌だったダンナっち、席に座った時点で機嫌は直ってましたよ
で、美味しい物を食べ終わったら上機嫌(笑)
まっみんなそんなもんですよね
関連記事
スポンサーサイト

旅行::SW::かき氷

旅行::SW::美観地区つづき

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

