美味しいフレンチのお店でいっぱいデザートまで食べたのに・・・
続けて行ったお店はかき氷のお店

『おまち堂』
岡山に何店舗かあるみたいよ






3786page.jpg






旬のフルーツがたっぷり乗ったかき氷を食べるつもりで行ったのに・・・
一番人気というミルミルクにしてしまいました

ダンナはパイナップルと悩んでピオーネかな





3787page.jpg






ミルミルクがけっこう甘くって、でも美味しい
っでピオーネの方が甘酸っぱくて、半分こで食べるには丁度良い組合せでした


私達が行った店舗は駐車場もあって、外席なのでワンコカートを置いて食べても大丈夫
かき氷、溶けてくるので時間との勝負
のんびり写真撮ってられへんわ

お安くって美味しかったよミックスジュースも美味しそうでした






DSC_3771.jpg






続いては、通りすがりに看板を見つけたので寄り道

ベティスミスジーンズミュージアム
ジーンズに関わる資料や展示をされてるのですが、全てパスして
アウトレットでお買い物のみ






3788cats.jpg






本来の目的地は鷲羽山展望台






DSC_3773.jpg






へっぽこカメラマンでは良さが伝わりませんが瀬戸大橋が一望でき、良かったですココ
曇天なのでホント残念
でもお勧めな所ですよん







DSC_3772.jpg






夕日が見たくってやって来たのですが、雲が多くって
しかも日の入りの時間までも1時間半以上あるしなぁ~悩むわ






DSC_3774.jpg






ぼぉーーっと待ってるのもアレなので、やっぱり移動する事に
せっかちな性格なので(ダンナが!)ぼぉーーっとしてるの苦手です(苦笑)






DSC_3775.jpg






見たかったな夕日






この後、温泉入って、夕食で食べ過ぎ大変な目にあるというおバカな事になっちゃう訳で
へ?なんの事って方はコチラをどうぞ→ 






2日目がほとんど無いので、後1回か?2回で終わりますよ旅行記
短いでね今回は(笑)
関連記事
スポンサーサイト

旅行::SW::美味しい果物がいっぱい!

旅行::SW::ランチはフレンチ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

