さて、岡山県2日目は蒜山からスタート

実は夕食後にず~~んと移動してたのです
1日目は岡山県の地図でいう下の方、瀬戸内海に近い方に居たのが
蒜山は鳥取県との境で地図では上の方に移動したのよ


※またGWの時にように下道でのんびり帰れば良いかなぁ~っと思って・・・しなかったけど







DSC_3776.jpg






何気なく立ち寄った、道の駅でコスモスと蕎麦の花が満開
オレンジ色のコスモスが満開なのは初めて見たので、ちょっと感激

以前はコスモスって言えばピンクだったよね






3789cats.jpg






すでに10月中旬ですが、、、この時はSWで9月
旅先で偶然見れる美しい景色って良いよね
一足早い秋を楽しみました






DSC_3777.jpg






っとコスモス見てテンションアップは良いけど、イマイチ気分はすぐれず

いつもなら朝起きてすぐに朝食を食べたいのに、すでに起きて2時間は経ってるのに
まだ食欲が出ません


せっかくなので朝市でお買い物を楽しみます






3790page.jpg







この朝市、すっごく良かったですよ

ちょうど時期的にぶどう(ピオーネ)が多かったわ
コレが大きくって美味しくってお安い

失敗やわぁ~もっと買ってくれば良かったよぅ
箱入りで2房と別に1房買って、アッという間に食べちゃいました

お野菜も写真以外にもお芋とか大根とか、新鮮でとっても美味しかったわ
良いなぁ~こんな所が近所にあれば毎日曜日に行きたい






せっかく蒜山まで来て・・・GWも蒜山来ましたが、ほぼほぼ素通りでしたの
だからまたやって来たのにこのまま帰っては何しに来たのか意味不明、頑張ってもう一件行きましたよ
次回でラストです
関連記事
スポンサーサイト

旅行::SW::最終

旅行::SW::かき氷

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)