道の駅から次に行った所は・・・






DSC_3778.jpg






とってものどかな所
時間が早過ぎて開いてませんのでお散歩






DSC_3779.jpg






見ている分にはキレイそうなんですが、朝露で草が濡れていて
同じ所を歩いてるのにマロンちんだけビショビショ






DSC_3781.jpg






なんで?コロンさんまったく濡れてもいないのにな
毛質がまったく違うので、マロンちゃんの毛は草などをよく絡めてクイックルワイパーみたい
(おウチにお一つどうですか?よく掃除しますよ 笑)






3791page.jpg






この、のどかな所は蒜山ジャージーランド

一周お散歩しても、まだ開店時間にならずヒマそうにしていると
ガードマンのおっちゃんがワンちゃん遊ばせられるよーーって教えてもらった広場へ






3792page.jpg






テンション低ーーーい2ワン
ダンナが走らないとまったく走らず






3793cats.jpg






2ワンよりおっさんバテるの巻・・・アカンやん
私、まったく動かず声だけで参加(笑)





この広場出た所にね、乾いた干し草があって大変な事に
2ワンの足にもいっぱい草が付いたけど、それよりも大変だったのは私達の靴
朝露で濡れてる所に干し草が大量にくっついて取れへん

靴履き替えて、しばし靴の天日干し


そんな事して遊んでたら、やっと開店






IMG_1564.jpg






ソフトクリーム買って、、、私はほとんど食べられなかったけど

ほとんどお土産も買えてなかったので、ココで買おうと思ってたのに良さげな物がない
って書き方が悪いな!!
美味しそうな牛乳とかヨーグルトとかプリンはあるけど、お土産には出来ない






結局この後にやっぱりしんどいので高速乗って帰っちゃったので、まったくお土産買えず
家用にと買った果物&お野菜だけでした
1時頃には帰って来たのよね~~勿体なかったな
教訓::食べ過ぎにはご注意を!!!
関連記事
スポンサーサイト

大阪::パンケーキnight

旅行::SW::美味しい果物がいっぱい!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)