10月3日(土)
この日はダンナのお付き合いで大阪へ

いつもなら付いては行かないけど、この日集まる場所は『Butter』
パンケーキで有名なお店

なんでおっさんの集まる場所が、こんなお洒落女子が好きそうな場所なんでしょうね






3794cats.jpg






タバコ吸う人が居るのでテラス席に陣取るおっさん達
お蔭で我が家は2ワン連れて行けましたのよ






3795page.jpg






夕食を食べて無かったので、迷って注文したのが






IMG_1606.jpg






これはダンナのでチキンのなんちゃらかんちゃら?
照り焼きチキンぽいのと横にあるのはフレンチトーストみたいな
一人でパクパク食べはったので甘いのか?甘くないのか?も謎






IMG_1607.jpg






私のはおかずっぽいのと甘いデザート系がワンプレートに乗ってます
どちらもお味はとっても美味しいねんけど、ボリュームなっしんぐぅーーー(古っ!!!)


食べた直後はお腹膨れたけど、帰る頃にはもう空いてきたわ
失敗やね、ご飯軽く食べて来て、ガッツリ甘いパンケーキ食べたら良かったわ
てか、追加で注文したら良かったよぅ
お腹空いて寝れへんやん






IMG_1612.jpg






私達女子の集まりも長~~~いけど、おっさん達の集まりも長ーーーーいの

でもそこは、お互いさまなので決して文句は言いませんよ
ヒマ人私とジッとしてられないマロンちんは何回お散歩した事やら






IMG_1617.jpg






オーダーするのは失敗しちゃったけど、ちょっと良いコトもあったのよ

ほとんどおっさんばかりの集まりなのに、、、若いイケメン君が一人参加してました
ダンナから若い子が居るとは聞いてたけど、背が高くってガッシリしたメチャクチャイケメン君

24歳かな?   少し目の保養になりましたわ


イケメンとかにほとんど興味がないワタシが、カッコイイ子やねぇ~って褒めるから
ダンナには珍しがられてましたわ





この日は花ちゃんのお誕生日






IMG_1620.jpg






家にまたお花が届き






IMG_1599.jpg






花束も持って帰って来ましたよ






DSC_2982.jpg







最後の写真は、2枚上のアレンジメントを送って来てくれた方の去年の物
きっと赤いお花が好きなんでしょうね
どちらもホントに素敵です
関連記事
スポンサーサイト

ちょっと不信感!!!

旅行::SW::最終

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)