ちょっと記事をすっ飛ばして18日(日)
そうコロンさんが調子悪かった日曜日

ダンナっちは朝から健康診断を受けに病院へ
帰って来てダッシュでお出かけです






3798page.jpg






我が家に合わせて、少し遅いランチにして貰ったのに・・・
道が混んでて、お友達との待ち合わせ時間に遅刻しちゃいました






3799page.jpg






もうお腹ペコペコで、注文しなアカンし、しゃべらなアカンし、大忙し

っていつものランチコースなんですけどね
また、夫婦で違う物をオーダーしてシェアするので二度美味しーーーい






3800page.jpg






同じコースでも毎月少しづつメニューが変わるので楽しいですよ


さて、我が家と一緒でコチラのお店をメチャクチャ気に入って毎月行ってんちゃうの?
というお友達は・・・






DSC_3785.jpg






はい!!
毎度お馴染みのパリヨン家

特にこのパイ生地で包み焼きにしてあるエビチリがお気に入り
いつもはこれだけは夫婦共に迷わずエビチリ選ぶのに、この日はダンナさまお肉料理を選択






3801page.jpg






我が家も一つはお肉で、この日はハンバーグ
洋食屋さんのハンバーグとはちょっと違うけど、見た目よりジューシーで美味しかったわ

エビチリは熱々うまうまで絶品
エビチリの真ん中にある丸いのは、お餅かな?






3802page.jpg






〆も柴漬けの炒飯と柚子が効いたソバ
前菜から〆まで、どれも間違いないお味でした






3804cats.jpg






最後はワンズも気になる、美味しいデザート
って4ワンは食べれへんけどね





3803page.jpg






いつもデザート食べる前は、まだまだお腹に余裕があるので
今日はお替り一杯食べようって思うんだけど
一通り一種類づつ頂いたら、アラ不思議?  お腹いっぱいになってるのよ
美味しかったぁ~~また行きたいね




っで、お喋りは止まりませんけど・・・この後どうする?っ聞いたら
"○○○○"  に行きたいと!!

ーーー私も行きたいって言ってのに、なかなか連れてって貰えへんねん

ダンナっち、お気に入りのパリヨン家が行きたいと言ったら、そりゃイヤとは言えないので
またまたダッシュで向かう事に!!!
※これがまぁ~エライこっちゃの大汗かくことになるとは夢にも思わない私達!
ダンナのみぞ知る(笑)
関連記事
スポンサーサイト

外国人が選ぶ日本の観光地1位の場所へ

ちょっと不信感!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)