ちょっと日にちは戻り10月の連休の日曜日

ずっと断捨離を続けていた我が家、靴も何年も履いてない物や
キレイだけど少し痛くってずっとタンスの肥やしじゃなく下駄箱の肥やしになってた靴を処分したので

新しい靴が欲しい とダンナっちが言うのでアウトレットへ






DSC_3791.jpg






行ったのは、お久しぶりのマリンピア神戸

ちょうどこの時期、どこも秋祭りでマリンピア神戸のある垂水でも秋祭りが開催されるので
いつも以上に混雑しそう
なので、混む前にとっとと退散する気で早めの到着

マリンピア神戸でも屋台のお店の出店準備中でしたよ






3811cats_20151028104514a19.jpg






オープンまでの間、まずは2ワンのお散歩
この日は曇ってて少し寒かったので、写真はどんより暗いです
(これでも加工で少し明るくしてるんですよ)


連休中なので、明石海峡大橋はけっこう車が通ってましたよ
行きたいなぁ~淡路島






3812cats.jpg






クレートを積んで行ったので、2ワンにはゆっくりとお昼寝して待っててもらって
私達はサッサとお買い物です

暑い時期はムリだけど、少し寒くなるとワン連れには大助かり




誰かさん、靴は気に入ったのが無く
代わりに買ったのはライダースジャケット・・・こっちの方が高くついたわ


バイク用のは何枚か持ってるけど、タウン用は持ってなく
本当は兼用出来そうなのが欲しかったみたいだけど
なかなかそんな都合良く気に入るのがないのでシンプルなのを購入


私もどさくさに紛れてカーディガンとジャケットの中間みたいなアウターを購入
もう少し寒くならない着れないのよね






ランチは移動してお気に入りのお店へ






3813cats.jpg






いつも店内を可愛く飾ってあって素敵です
そして、いつもお客さんでいっぱい





3814cats.jpg






ハロウィンの飾りも可愛い~~~

ワンコを自由にして良いエリアはタバコ吸ってる人が多そうだったので
いつもの禁煙の一般の席へ






3815cats.jpg






賢いコロンさんは、このお店に来たら美味しい物が貰えるって分かってますよ
ちょっと足らんコのマロンちんは???なのよねきっと(笑)

マロンちん、ワンコ用パンケーキを前に目が怖すぎ






DSC_3792.jpg






ダンナはステーキとハンバーグ
間違いなく美味しいよね





3817page.jpg






私、ハンバーグとクリームコロッケ
こちらもとっても美味しくお腹いっぱい
ダンナはご飯のお替りまでしてましたよ


お腹いっぱいのハズなのに、、、終われない食いしん坊






DSC_3793.jpg






どどーーーんとデッカイパンケーキなんかもオーダーしちゃって
マジでお腹パンパン

毎回食べ終わったらハーフにしとけばヨカッタって思うアンポンタン





悲しいおブタの習性ですよね、お腹いっぱいなのに食べちゃうのよ別腹スイーツ
2ワンもけっこうパンケーキ食べたので、コレはこのまま帰ったらお昼寝しちゃいそうなので
ちょっと動ける所へ移動です


っと車を走らせてると、なんか聞いた事ある所に偶然来ちゃいました
せっかくなので寄り道です
ココがめっちゃ良かったのよーーーー長くなったのでつづきます
関連記事
スポンサーサイト

明石::魚の棚(うおんたな)商店街

外国人が選ぶ日本の観光地1位の場所へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

