31日土曜日にアップしようと写真加工まではしたのに、、、疲れて力尽きてアップ出来ず

31日は大好きなZUMBAのサークルへ行って盛り上がって来ました






DSC_3798.jpg






地下の貸スタジオでのZUNBA、いつものスポーツクラブのスタジオとはまた違った雰囲気で
とっても盛り上がって楽しかったわぁ~


但し貸スタジオなので、シャワーとかが無く汗ダクでグチャグチャの顔&身体を拭いて誤魔化し
ランチ行って、街ぶらぶらしてショッピングまでして疲れ果てたと言う訳です


ランチはお友達と一緒に『鼎泰豊(ディンタイフォン)高島屋 京都店』
お昼前だったので並ばずに入れましたよ






3823page.jpg






ランチセットの中から悩んで、初めて食べるサンラータン麺と小籠包のセット
ショウガたっぷりで頂く熱々の小籠包と、黒酢も入れた美味しいと言われたサンラータン麺
とっても身体がぽかぽかして美味しかったぁ~

この日がお友達にご馳走になって、2倍美味しかったです
ご馳走さまでした






3824page.jpg






どうせ疲れ果てるだろうと思ってたので、ダンナっちにはお寿司を買って帰りましたよ
お気に入りのだて巻き
おまけに椎茸昆布を頂きました






3821cats.jpg






↑は違うサークルでの仮装
横のお友達のようには、まだまだ修業が足りずに仮装しきれませんが、楽しいです
(ええ歳こいで、何やってるの?って笑ってやってください)






3822cats.jpg






猫ちゃんのモコモコで可愛いのは良いけど
ブタが一段と豚に見えるのがちと難点
来年はもっと違う仮装を考えようっと





3820page.jpg






我が家のアイドル兄妹
また変な物を被らされて、高い所に乗せられて超迷惑顔スマン
コロンさん固まり過ぎ・・・・・そして、横でダンナ笑い過ぎ
関連記事
スポンサーサイト

いろいろと・・・飼い主の事

明石::魚の棚(うおんたな)商店街

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

