なんかタイトルが思いつかない

そして、ちょっと日は遡ります
10月24・25日  ダンナはバイクのオフ会(ミーティング)のために静岡県の磐田へ

90台以上も同じバイクに乗った人が集まるというイベントに参加です
もう数年、毎年行ってますね



その数日前

ダンナ   "もうヘルメットもだいぶくたびれてきたなぁ~"
       "頭を守る大事な物やしなぁ~"


ようは新しいヘルメットが欲しいアピールを会話の中にやたらと投入してきます

基本、バイク用品なのどは自分のお小遣いで買ってますが、今回は無いみたい(笑)






DSC_3799.jpg






ちょっと前からバイクもいじってたので、また何か部品でも新しいのにしたんでしょうね

バイクの色が変わった時はさすがに分かったけど・・・
色が同じなら違うバイクに変わってても、きっと気付かないと思うわ



っで、ヘルメットは根負けしてクリスマスプレゼントって事で購入







DSC_3800.jpg






ブラックとホワイトのヘルメットを持ってるので、グレーで
本人はワインメタリックみたいな色にしようと思ってたみたいやけど

イエローのバイクにその色は趣味悪過ぎてアカンやろ  ほんまビックリポンやわ






3825page.jpg
(コロンさん友情出演・・・ってジャマしてるんですけど 笑)






嬉しそうに、またいじってはりましたわ









DSC_3801.jpg






ダンナの居ない2日間
私はネイルに行ったり、ZUNBAサークルに行ったり楽しんでましたが

25日は風がとっても強くって、帰ってくるまで心配

バイクってホントに家族泣かせの趣味ですよね






10月5日は結婚記念日
毎年すっかり忘れて、ありゃまた忘れてたねって感じなのが、珍しくダンナが覚えてました

でもなんかバタバタしてたのでご飯にも行けず
10月も終わろうとしてた、ある日にご近所で夕食ご馳走してくれました






3826cats.jpg






ランチによく行くお店で、夜もたまーーに行きますがアラカルトで食べる事が多くって
久々のチーズフォンデュコース





3827cats.jpg





リーズナブルで美味し~~い





3828cats.jpg





デザートまで付いて、お腹いっぱい
ごちそうさまでした

でも来年は、夜景のキレイな所でディナーをよろしくお願いいたします





※ブロ友さんちなんて、毎年の記念日にだんな様からとっても素敵な花束が届き
 だんな様がステキなレストランを予約して毎年お祝いしてはるのよーーー♪
 優し過ぎるだんな様にビックリですよ!!!イイヨネ☆
関連記事
スポンサーサイト

バイバイ!そして、ありがとう♪

★ハロウィン★

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

