先日、我が家の大切な車を手放しました


6年間ずっと大切に乗って、一緒に色んな所へ行った車
今まで乗ってきた車の中で、1・2位を争うほど好きだった、そして思い入れのあった車


車中泊の楽しさを教えてくれたのも、この車のお蔭です






64cats.jpg
(2010年3月 滋賀にて)





DSC_2050.jpg
(2012年10月 八ヶ岳にて)





1585cats.jpg
(2013年1月 芦ノ湖スカイラインにて)





2090cats.jpg
(2013年11月 女神湖にて)





DSC_3802.jpg
(2015年8月 女神湖にて)





ワンパターンな旅行&お出かけばっかりですが、、、

お宿を取らずに行き当たりで行って無計画でも、それなりに楽しめる車中泊
お休みも少なく、ワンコが居るので海外旅行なんて夢のまた夢の我が家には
ちょうど良い遊び方なんですよね


そんな車中泊には欠かせない、大切な相棒だった車
ホント手放すのにめっちゃくちゃ悩みましたよ





DSCN8563.jpg
(お別れの日  家にて)





6年間、何もなく無事に私達を色んな所に連れて行ってくれてありがとう~~~
次に良い人に乗って貰う事を祈ってるね


最後の日、私は出かけててお見送りは出来なかったけど
ダンナは、走る去る車の後ろ姿を見たら、ちょっとショックだったみたい




車って壊れるまで乗り潰すか、はたまた3年ごとに乗り換えって人も居ますよね
当初は乗り潰すつもりだったのですが、思いのほか良いお値段で付いたので
買い換える事になったのですが、、、
1ヶ月以上は私のチビ太のみになりそう(-_-;)
関連記事

女子会ランチ

いろいろと・・・飼い主の事

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)