確か以前にも、このタイトルでブログ書いた気がします
まぁいいか






3829page.jpg






お友達2人とお昼間からリッチにステーキランチに行って来ました

京都タワーを眺めながら・・・多分夜の方がキレイなんでしょうね







3831page.jpg







鉄板の上で焼かれているのはパンと紫イモと大きなインゲン豆(モロッコインゲンかな?)
このパンがもっちりして絶品でした






3832page.jpg







お魚は鰆の西京焼き
家で焼くとすぐ焦げちゃうのよね~~流石プロが焼くと表面パリとして中はしっとり


お肉も2度に分けて焼いて頂けて、とっても美味しかったわ
パンもありましたが、最後はご飯・お味噌汁・香の物






IMG_1789.jpg







デザートにドリンクも付いた大満足のランチでしたよ



一応、ホテルなので皆さんそこそこのカッコで来られてるのですが・・・
前の席、と言っても鉄板が前にあるので席は離れてるけどの30代後半か40代のカップルの男性


思わず2度見する位の肌見せ!!!


よく社交ダンスの男性が胸元を大きく広げたシャツみたいなのを着てるでしょ
胸毛も見せてあげてるよーーって感じの


アレぐらい大きく胸元全開の男性が居たんですよ
ちょっとビックリでしたわ
てか、その胸元全開に出来るシャツってドコに売ってるの


確かに筋肉質で貧相な胸では無かったけど、あまり見たくはないよね
(オイオイしっかり見てるやん 笑)


こっそり料理撮るフリして写真撮ろうと企んだけど、失敗の巻





気の置けない友と美味しいお料理頂いて、至福の時間
さて、次回もまた楽しい事が待ってるね
関連記事
スポンサーサイト

秋の御在所岳へ

バイバイ!そして、ありがとう♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

