さて、御在所岳の続きです






DSC_3810.jpg







寒いし、霧やし、景色見えへんしで結局は頂上に居た時間はほんの少し
遠くの方に晴れ間は見えてますけどね






3836page.jpg






リフトに乗って降りて来て、山上公園駅付近でちょっとウロウロ

っで、写真の色がとっても変でしょ
カメラをバックに入れたりゴチャゴチャしてたので、設定が変わってしまってました



せっかくのキレイな紅葉が青みがかって変の色!!!



お見苦しいですが、、、しばらく青い写真が続きます






3837cats.jpg






設定が変わっているのを、まったく気が付かないおバカちゃん






3838page.jpg






普段から、いかにいい加減に写真を撮ってるのかが良く分かりますよね


メチャクチャ風が強くなって来たので、ロープウェイでサッサと降りる事にしたのですが
並んでる窓からの景色見ただけで青くなるダンナっち


また15分恐怖の時間の始まりです






DSC_3811.jpg






登山で登って来た人が、とんでもなく怖そうな所に居たはりますよ
怖そうやけど、行ってみたい気もするよね






DSC_3812.jpg






激混みのハイシーズンは、ロープウェイ定員いっぱいまで乗せるので、他に人と相乗りです
行しは老人会みたいな方達とでしたが、帰りは小さな男の子2人いる家族連れと一緒


運が良いのか?悪いのか?
行しは登る方の一番前、帰りは降りる方の一番前の席


景色は良く見えて、私は嬉しいけど、、、ダンナっち怖くって嫌そう(笑)






DSC_3813.jpg






ダンナはまったく景色見てないので、いっぱい写真撮ったのに
ホント青くって残念やわぁ~



だってね、ずっと反対向いて下しか見て無かったもんね(笑)





3839cats.jpg
(やっと設定がおかしいのに気付いた!)






風が有るとメチャクチャ揺れるので怖さ倍増
帰りの方が数倍怖かったわ

でも、可愛い子供のお蔭で怖さにマシになって、楽しかった~~
子供ちゃん、ずっとクレートの中のマロンちんと指入れて遊んでましたよ(笑)






真冬の樹氷も見てみたい気がしますが、、、高所恐怖症のダンナっち
また乗ってくれるかな?  多分イヤだと言いそう(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

行きたかった所もう一つ『アクアイグニス』

秋の御在所岳へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

