御在所岳からの続きです


行きたかった所もう一つの『アクアイグニス』
パティシエ辻口博啓とイタリアンシェフ奥田政行により、『癒し』と『食』をテーマに複合温泉リゾート施設






DSC_3814.jpg






出来た当時は、行列が凄くってケーキも買えない程の賑わいだったみたいですが
少しほとぼりも冷めてるみたい?で並ぶ事なくケーキは買えましたよ


私の大好きな温泉施設があるので、本当ならゆっくりと温泉へ入って帰りたい所ですが、、、
予定では、ケーキ買って、自然薯の美味しい所でランチするはずだったのが


また予定変更です






DSC_3815.jpg






な~~~んも無い、田舎にここだけメッチャお洒落な感じですよ






DSC_3816.jpg






まずはケーキ買って、温泉施設の所まで偵察です(笑)

やっぱりお風呂の用意してくれば良かったなと少し後悔






DSC_3817.jpg






っで、パンも買って帰ろうと思って
テラス席がけっこうあるので、ひょっとしてペット可なのか聞いてみたら嬉しい事にOK






DSC_3818.jpg







自然薯ランチやめてパンランチとなりました

どうでも良いけど、パン・・・揚げ物ばっか
サンドイッチの所を見過ごして、後で買いたいと思っても、人が多過ぎて戻れなかったのよ






3840page.jpg






とっても素敵なテラス席だけど、風が吹きっさらしなので屋根もないので
ホントに季節の良い時期しかムリそう

パンのお店の前にも少しだけテラス席ありましたよ





3841page.jpg






イタリアンのお店も賑わってて美味しそうでしたよ






3842page.jpg






お土産も少し買って
家用のケーキは以前に花ちゃんがショートケーキを買って来たのでロールケーキにしました
しっとりして美味しかったですよ、、、パンもね
なぜか?激甘のパンばっかり選んだのよ





日帰り三重のお出かけですが、、、もう一回続きがあるので、またどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

紅葉とコスモスと!

御在所岳つづき

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

