長々と続いてる三重日帰りお出かけ、やっと最終回






DSC_3819.jpg






鈴鹿スカイラインの景色の良い所で
御在所岳では、このシャツの下にタートルのセーター着て、ダウン着込んでも寒かったのにね
えらい温度差ですよ






DSC_3820.jpg






サッサと車を手放したお蔭で、この日のお出かけは私の愛車チビ太で
長距離乗るには乗り心地良くないけど、どこでも停めれるのは楽でイイヨネ






DSC_3821.jpg







彩られた木々を見ながらのドライブはなんか楽しいですよね
とか言いながら、途中居眠りモードですけど(笑)






DSC_3822.jpg






一段と真っ赤なになってる木、思わず車止めてしばし見とれてしまいました






DSC_3823.jpg






立ち入り禁止になってる公園っぽい所ですが、、、
真っ赤な木に誘われて、何台か車も止まってて、皆さん撮影会






DSC_3824.jpg






階段があって、下の川にも降りれます
ビックリするほど透き通った川の水で夏なら水遊びも出来そう・・・立ち入り禁止やけど






DSC_3825.jpg






赤・黄・緑のグラデーションがホントに綺麗でした
こういうのを見ると、四季のある日本ってステキだなぁ~って思いますよね


次は滋賀県にあるブルーメの丘付近で、畑がピンク色に染まった所を発見






DSC_3827.jpg






コスモスが満開






DSC_3826.jpg






またまたモデルはマロンちゃんで(笑)

どうしても軽くって片手で持てるマロン嬢の方がモデル率高いですねスマンコロン






DSC_3828.jpg






今年はなんかバタバタして、わざわざコスモスを見に行く事は出来なかったけど
SWの旅行中と今回と偶然だけど、見れて良かったわ





京都もボチボチ紅葉シーズン
近所でも観光客が増えて来てますよ、道混むしヤダなぁ~
長年京都に住んでますが、未だに紅葉のライトアップを見に行った事がないので
今年こそは行きたいなぁ~~
関連記事
スポンサーサイト

雨の休日

行きたかった所もう一つ『アクアイグニス』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

