11月8日 日曜日


我が家、お互いの予定はカレンダーに書き込んでます
11月8日の所はずっと前からダンナのツーリング予定が書いてあったので
それならば私はヒマなので、ZUNBAのサークルで行こうと思って予定を入れたら・・・


残念な事に朝から雨降り
ダンナは中止してヒマ人に
雨降りにはバイクには乗りたくないらしいよ






IMG_1819.jpg






こちらのサークル、先月のハロウィンの時に初めて参加して今回で2度目の参加
なのに、ド厚かましく前列のど真ん中で写真に写ってる♡マーク

イヤ~~ね、オバちゃんになると段々厚かましくなっちゃって

メチャクチャ楽しくってアッと言う間に1時間でした






サークルは11時には終わるので、ダンナっちに迎えに来てもらってランチへ






IMG_1811.jpg






何気に北山まで来てしまったので、超お久しぶりの 『キャピタル東洋亭』
雨降ってるし、駐車場のある所と言えばココしか思いつかなかったのよね







IMG_1804.jpg






まだ12時にはなってないのに、並んでる人が相変わらず人気のお店

時期によって美味しい所から仕入れるトマトのサラダはこのお店では有名です
トマトの下にはツナサラダが隠れてるのよ






3843cats.jpg







東洋亭といえば、やっぱりのハンバーグは外せません(笑)







IMG_1810.jpg







ハンバーグも、もちろん美味しいですが、、、付け合わせのじゃがバターも美味しい







IMG_1808.jpg






もう一つはチキンカツにしましたが、やっぱり東洋亭はハンバーグが一番美味しい気がします






IMG_1812.jpg






セットにすればデザート付きにも出来るのでセットに
いつもならば、1個をセットにしてケーキを半分こで食べるのですが

この日は朝からガッツリ運動して疲れてたので、2個ともセットにしたら・・・

ケーキがメチャ甘ーーーーい






IMG_1815.jpg






甘いのに強いダンナっちもビックリポンの甘さ

最近のケーキってけっこう甘さ控えめなのに珍しい位の甘さでしたよ(笑)
私は半分でギブ





2ワン置いてけぼりだったので、急いで家に帰って
けっきょく疲れてお昼寝・・・ダメじゃん(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

お土産は!!!

紅葉とコスモスと!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

