急に寒くなりましたね
ずっーーーと暖かかったから、イッキに冬が来たみたいでヤダなぁ~

夏のお花がまだ少し残ってますが、我が家のガーデニングも冬仕様に変えました
っと偉そうに書いてますが、、、ダンナが変えたんですけどね







3846cats.jpg






リースは去年、北山で購入した物






IMG_1918.jpg






綺麗なお花達の横に何か葉っぱだけの物が鎮座しているので

"コレは何???" と聞いたら

なんと アボガド でした
種を植えたら芽が出てここまで大きくなったみたいで、なんかドヤ顔でスゴイやろ~~
って言われてもなぁ~

たまーーに意味不明の事するのよね






IMG_1845.jpg







玄関横の飾り棚もクリスマス仕様にチェンジしましたよ
お友達とお揃いのツリー可愛いです














IMG_1846.jpg






ネイルは別にクリスマスは関係なくなんとなくパープル
少しグレーを足してもらって写真よりはスモーキーな感じかな


ネイルもこだわってる方は、ハロウィンにはハロウィン仕様にクリスマスにはクリスマス仕様に
クリスマス終わったら、すぐにオフしてお正月仕様にとチェンジされるのよねスゴイなぁーー

スゴイ方がひと月に2回もの予約をして帰られたので12月は土曜日に予約取れませんでした






3847page.jpg






我が家、けっこう果物食べてビタミン取ってるハズなのに、、、
ダンナっちの風邪はまだ完治せず、鼻水ズルズルしております

みなさまも気を付けてね
関連記事
スポンサーサイト

連休のお出かけは・・・

お土産は!!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

