今年の紅葉はホントにイマイチって感じでしたね
って京都に住んでながら、けっきょく有名地には行かず今年もライトアップは見ずでした


さて、もうお忘れかと思いますが枚方でランチを食べ
ほしだ園地にフラれ向かった先は精華町にある 『けいはんな記念公園』






3854page.jpg






なにか催しをされてるのかな?と見に行ったら
お菓子などを販売されてるお店が数件出店されてて、休憩出来るテントもありましたよ


お腹いっぱいなのに、、、みたらし団子を買っちゃいました






3855cats.jpg






午前中も寝屋川公園でけっこう歩いたのに、まったく疲れを知らないマロンちん
グイグイ引っ張って歩いてますやん






IMG_1900.jpg







けいはんな公園の中にある、唯一 紅葉がキレイそうな水景園はペットNG
雅楽の演奏会をされるみたいでした






IMG_1904.jpg







公園の前の道路、毎年ここもけっこう紅葉が綺麗なのになぁ~

曇ってて写真も暗いし、木々の色もキレイじゃないしどんよりな写真ですが・・・
なんか2ワンは嬉しそうで良かったわ







IMG_1910.jpg







公園のお隣のホムセンに寄って、またお花と土を買い足し







IMG_1909.jpg







↑コレ見て、あっ今日はいい夫婦の日だったのねっと思い出し
(思い出したけど、別になんも無し 笑)

どうでもいいけど、↑このお花、とっても可愛い形と色でしょ
香りもとっても良かったのよ   でもお高くて買えず
妙な所がケチですよねワタシ






あくる日も、混みそうなので近所でランチだけ






IMG_1912.jpg






コチラのお店、私が初めて行ったのは30年前
当時オジちゃんオバちゃんだったお店の方はすっかりおじいちゃんおばあちゃんに

まぁ当時ぴちぴちだった私もすっかりオバちゃんですけどね






IMG_1913.jpg







お味の方は相変わらず美味しい~~
いつまでもお元気でお店続けて欲しいなぁ~ごちそうさまです






マロンちゃん、何を噛んだのか
下の歯の一番真ん中の歯がグラグラで抜け掛け
歯槽膿漏とかでは無く堅い物を噛んでみたい

ちょっとおばあちゃんみたいで笑えますよ・・・笑い事じゃないけどね(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

可愛すぎる子とランチへ♪

ランチの場所は??

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

