とある休日、とっても可愛い子と一緒に美味しい物を頂きに行ってきました






IMG_1920.jpg






前菜から美味し~~い






3856page.jpg






スープの後に出て来た、ホタテのなんちゃら???・・・すぐ忘れるのよね
とっても美味しかったわぁ~



さて、可愛すぎる子というのは







IMG_1929.jpg






8ケ月になる女の子
もう人懐っこくってピトって引っ付いてくれるのよ~~
もうもう可愛くってメロメロ


考えてみれば、おばーちゃんになっておかしくない歳なのよね
私の親なんて、46歳でばーちゃんでしたから






3857page.jpg






お昼からステーキランチって、なんか先月も食べに行ったような
ちょっと贅沢が続いてますね






3858cats.jpg






ダンナが撮った↑の写真
アカン、私の顔がクチャクチャになってる
大笑いしている顔を撮られたら、なんか酷すぎる・・・微笑むくらいで止めとかないとヤバイわぁ~

普段、こんな顔してるかと思ったらビックリポンやわ、いやガックリポンやな




この子、1時間半以上まったく泣かず、ウンともスンとも言わず
お店の方にも "大人しかったねぇ~" と褒められ
ミルクも一人で哺乳瓶持って飲んで始終ご機嫌さんでした






IMG_1938.jpg






外面が良い子らしいですが、、、女の子はソレが大事ですから(笑)
今から楽しみよね

とってもほんわかした楽しい時間を過ごせましたわ





※コチラのステーキハウス、数年振りに伺ったのですが
 お店の奥さまがなんとZUMBAを一緒に踊った事ある方だったのがビックリ
 世の中、どこで繋がってるのか分かりませんよね~~~
関連記事
スポンサーサイト

☆楽しい忘年会☆

紅葉はどこへ?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)