5日の土曜日は楽しみにしていたサークルの忘年会


当初は35名の参加予定で、けっきょくは30名位かな
メチャクチャ盛り上がって楽しかったぁ~~






IMG_1947.jpg





夜景を望むダイニング空間
夜の京都の鴨川をはじめとする街並みが見渡せ、夜景を眺めながら、のんびりと食事を楽しむことができます。高い天井と、すべてが白いタイルで装飾された店内は、シンプルなのに素敵でどことなく幻想的な雰囲気です。







IMG_1946.jpg






な~~~んて、お店のコンセプトはほとんど関係なく、喋って食べて飲んで踊って大騒ぎ

になる前に仲の良いお友達との写真

皆さん美魔女なので、小顔効果を期待してだいぶ後ろに控えたつもりだが
もっと後ろに行かないとダメだったようです






3859cats.jpg






本来、下戸でほとんど飲めないけど
さいきんちびちび寝る前に梅酒なんぞを飲んでいるので、いちびって初めの一杯はカシスオレンジ


その後も少し顔が熱くなっただけなので、またまた調子に乗って梅酒ソーダをゴクゴク
なんやかんやで3杯位飲めました
私にしては快挙・・・安上がりな人ですよ!!!






IMG_2016.jpg






踊ったりしているから、アルコールも発散したんでしょうね






IMG_2017.jpg






☆で顔を隠すのも勿体ないくらい可愛くって若いイントラさん
自分より年上の方ばかりの中で一生懸命盛り上げてくれてホントに楽しかった

いつもニコニコしてて、ほんわか癒し系
やっぱ女子は愛嬌だね





わたし、女子にしてはデッカイので昔っから怖そう気がきつそう・・・実際キツイけど
って見られてて、でも歳と共に少しは穏やかになったと自分では思ってたら

第一印象が 「怖い人」 って思ってたわぁ~と告白され
まだまだ修行が足らんなと落ち込むの巻
(なんか、目が有った時に無視したらしくって、まったく私は無意識。。。気をつけよーーっと)

やっぱ常にニコニコ顔を心掛けないとダメだわ
そうやって笑いながら正直に言ってくれるのも嬉しいけどね





前回の記事で大笑いは止めて、微笑むにとどめるハズが
な~~てことはなく大笑いしてました






IMG_1972.jpg






今年は忘年会の予定は後2つくらいかな~~
遊んでばっかりいないで、年賀状と大掃除をやっつけないと
関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃん、、、みそっ歯???

可愛すぎる子とランチへ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)