fc2ブログ

 12月に入ってから、会社の用事で市内をウロウロ

普段は会社にこもりっきりなので、平日に出歩けるのはなんか嬉しいけど
行った場所が、、、税務署とか法務局とかまったくもって楽しくない場所なのよね







IMG_1942.jpg







法務局にあった、メチャクチャ大きなイチョウの木
上半分はとってもキレイな黄色なのに、下半分はまだ緑のまんま
やっぱり今年は色々とイマイチだね







IMG_2013.jpg







また違う日は、京都のお洒落な所???北山までお出かけだったので
お茶でもして帰ろうと企んでいたのに、まさかの3時間も缶詰状態でタイムオーバー

夕暮れ迫る鴨川の写真撮っただけで終わり
なかなか思い通りにはいきませんわ






前置きが長くなりましたが
久々に2ワン登場






IMG_1969.jpg







今年最後のトリミングに行って来ました
さすがに寒いので、ボディーはいつものサマーカットよりは長目で(笑)







IMG_1967.jpg







それでも寒がりマロンは、常に毛布とお友達
ウマい事 毛布に潜り込んで鼻だけ出してますよ






さて、タイトルのみそっ歯??
以前にマロンの下の歯が抜け掛けって書いたけど、間違ってて上の歯







IMG_2015.jpg







しかも一番前の歯

これ、ワンコだから笑ったって歯が見えないから良いけど
人間やったらメチャクチャおもろい事になる


笑うたびに、他人に笑われるイタイ人!!!




マロンちゃん、自分が笑われてると分かってるのか?
歯を見せてって言ったら嫌がって近づきません(-_-メ)
関連記事
スポンサーサイト



なんてことない日曜日

☆楽しい忘年会☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)