まだチビ太だけの我が家
遠出する気にもなれず、なんとも宙ぶらりんな感じで過ごす日曜日って感じです

今の間に大掃除でもすれば良いのにね・・・追い詰められないと出来ないタイプです
それでも午前中は小掃除をして午後からお散歩にお出かけ






IMG_1975.jpg






ちょっとドライブして大きな公園に行くはずが
広くって人が居なくって走らせそうな所があったので予定変更

↑はトイレに行ったダンナ待ち
こういう姿は健気で可愛いよね~~






3860cats.jpg






見つけた場所は公園のそばの河川敷

広ーーーい所にトランペット?の練習をしている女の子がポツンと一人だけ






3861page.jpg






絶対にそばを離れない賢いコロンさんはでリード無しで走らせました

呼び戻しがムリなアンポンタンなマンちゃんはフレキシリードで(笑)
自分だけ自由じゃないのが不満気味







IMG_2002.jpg






年が明ければ、もう12歳になるコロンさん
足腰を鍛えておかなければいけませんしね

最近、おブタになってきたダンナにも頑張って駆け上がってもらいましたよ
えぇーーっと同じくおブタの私は下から写真撮影のみで参加

けっこう数回坂を往復するだけでもしんどそうゼイゼイ






IMG_2009.jpg






ちょっとウチからは離れているけど、周りに民家が無いのでキレイな所でしたよ
(酷い所だと放置 ウン○がいっぱいあるもん)
また来ようっと






先日、ポストの中に嬉しいお届け物が入ってました






IMG_1964.jpg






ZUMBAを通してのお友達からのお土産
毎年行われているZUMBA最大のイベントが幕張で今年もあって
もう3年かな?毎年参加されてますの

年々会場もイベントも大きくなってるみたいで、一度でいいから参加したいと思いつつ
なかなか参加出来ない根性無しのわたしです


わざわざ送って頂いて嬉しい~、何よりもなかなか会えなくなってるのに忘れずにいてくれてるのが
一番嬉しい  ありがと~~~






別にもう一つ嬉しい事がありました、良かったら続きを読むをどうぞ
断捨離中の我が家

こんまりさんの言葉通り、ときめか無い物は処分

欲しくって欲しくって手に入れたけど、使ってみれば私には使い難く、ほとんど使わず
ずっとクローゼット保管してた物をオークションに出したらね


なんと!!新品以上のお値段で売れましたの!!!  ラッキー


まぁぶったまげ
落札されても、ちゃんと入金されるのか?と心配してましたが
無事に入金もされオークション終了


オークション慣れしているダンナの作戦勝ち
コレに味をしめ、何か売る物ないか?探し中(笑)
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいサプライズプレゼント♪

マロンちゃん、、、みそっ歯???

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)