12月17日・・・私の誕生日のちょうど10日前に花ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました

今までもプレゼントは貰ってましたけど、今回はちょっと趣向を凝らしたプレゼント
まずはホテルでランチから






IMG_2069.jpg






およばれしたホテルは滋賀県にある 『ロイヤルオークホテル』

以前はよく利用していたのに、最近はとんとご無沙汰でお久しぶりです






3862cats.jpg






この時期のホテルはほんとに素敵ですね

いろんな所にクリスマスツリーが飾ってあって華やかな雰囲気
見ているだけでも楽しめます






IMG_2074.jpg







予約してくれたのは、ステーキランチ
(3ヶ月連続でステーキランチ食べて、ほんとに贅沢させてもらってます 笑)

平日のお昼、琵琶湖を眺めながらのランチなんて素敵過ぎますよね






3863page.jpg






目の前でサラダを混ぜてサーブ、たったひと手間かけるだけなのに
ちょっと違ったサラダに思えるのが楽しいよね

前菜は鯖・・・苦手&アレルギーは?と最初に聞いて貰ったのに  "大丈夫です!"って言ったけど
アカンやん、、、青魚と牡蠣はまったくダメだった
冬の時期はちょいちょい、この青魚と牡蠣が出て来るのが多いからちゃんと言わなくっちゃ






3864cats.jpg






それ以外はとっても美味しく頂きましたよ~~
お魚はヒラメ、白身魚は大好き
おソースがとっても美味しかったわ






3865page.jpg






メインのステーキはもちろん美味しくって
もう~~~ほんと幸せ



さてサプライズはデザートプレート
見えにくいけど真ん中にはチョコレートケーキもあって豪華






IMG_2094.jpg






娘にこんな素敵なランチをご馳走してもらえる日が来るなんて夢みたいです

けっこう若い時に生んでいるので、大変な事も多かったけど・・・
そして今もお世話させてもらってますますけど、とっても嬉しいプレゼントでした


ランチと、あともう一つは知ってましたけど






IMG_2101.jpg






自分が使って良かったという、リップグロスもサプライズで貰っちゃいました
唇がツルルンって感じですよ~~~(笑)



もうちょっと誕生日プレゼント続きます
関連記事
スポンサーサイト

引き続きプレゼント!!

なんてことない日曜日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

