すみません、まだプレゼント記事です

ほんとに子育て始まって以来の快挙なので舞あがってます(大層なっ 笑)
ランチでお腹パンパンなのに、、、大丈夫かしら?と不安になりながら向かったのは






IMG_2112.jpg






はい  スパでございます
以前は普通のホテルだったロイヤルオークホテルが数年前にロイヤルオーク スパ&ガーデンズになり
スパがステキだという事でランチとスパのセットがプレゼントだったのです

※花ちゃんはすでに友達と行っております






3866cats.jpg






私はエステとかスパとかほとんど無縁なので、ちょっとドキドキ

ウェルカムドリンクを頂きながらアロマの香りを選び
ほんとに優雅な時が流れていきますよね







IMG_2106.jpg







私たち以外は誰もいらっしゃらなかったので更衣室でも






3867cats.jpg






スパ施術中はほんとに癒しの時間
良い香りに包まれて眠ってしまいそうでしたよ

↑は施術終わってからのリラクゼーションルーム
広く、とっても天井が高いお部屋に壁には水が流れ、とても贅沢な空間と時間でしたわ







IMG_2111.jpg






こちらのお部屋は共有スペースなので、他の方がおられたら写真とかはダメかと思います
今回、ほぼ貸し切り状態なのでホントにゆっくりと出来て
おのぼりさんよろしく写真撮ってミーハーぶりを発揮してしまいましたわ







IMG_2102.jpg







ちなみにレストランもスパも親子連れが多かったです
もしくは女性のグループ

女性のご褒美にはぴったりのプランでとっても良かったですよ
つかの間のセレブ気分を味合わせてもらいました、ありがと~~












いつも仲良くしてるお友達から珍しい物を頂きましたよ~~






3869page.jpg






とっても可愛いキウイのたまご

普通のキウイより二回りほど小さい位かな、大きさ比較の為にiPhone6置いてみました
テレビで見て、お取り寄せされたのを頂きましたの
先日、食べ頃になったので手で半分にしてパクっと食べると、とっても甘~~い

普通のは酸っぱさもあるけど、コチラは酸っぱさはほとんどなく甘みが凝縮されたみたい


箱に書かれてる hanafru を見た花ちゃん

以前フルーツタルトを買った所と一緒で多分コールドプレスジュースも販売している所だと
こういうのにはメチャクチャ詳しいのね




お友達は、いつも色んな事にアンテナはって旅行やコンサートや絵画や観劇鑑賞等々
いろんな事に興味を持ち、行動する事が若さや美を保つ秘訣のような気がします
見習いたいですよね

いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト

☆クリスマスイブ☆

嬉しいサプライズプレゼント♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)