クリスマスイブに大きなプレゼントがありました
プレゼントの前にロームのクリスマスイルミネーション
通りがかりに車の中から見ただけです






3870page.jpg







イブって車で出かけるものじゃありませんね
幹線道路めちゃく混み、ロームの前だけが混んでるのかと思ったら他の道も凄かった



さて、大きなプレゼントとは


やっと車がやって来ました
前の車を手放して、はや1ヶ月以上いや2ヵ月近くかな

イブに納車ってどうなんでしょうね






3871page.jpg






嬉しそうに新型プリウスを撮ってますが、、、プリウスではございません
プリウスなら3・4ヶ月待ちだとか


内装だけチラリと色が変わるルームランプ  変なの(笑)
私と2ワンはチビ太で行って、チビ太で帰って来たのでまだ乗っておりません



と言うことでプレゼントは自分達で買った車です



今まで何台か乗り換えてきましたが、大きな車のキーを持って記念写真撮って貰ったのは初めて
ちょっと笑えるけど良い記念になりました(写真載せるのは自粛 笑)







IMG_2172.jpg






スタッドレスタイヤへの交換&ワンコが居るために念のため汚れ防止のシートカバーを装着という
とてつもなく疲れる作業の為に明日の日曜日は一日中格闘しなければなりませんわ
新車でウキウキ半分、作業を思うとげんなり半分
がんばろーーー


ところで、、、大掃除はどうするんだ












そんなバタバタのイブでご馳走もケーキもなーーーんも無かったけど
25日は楽しみにしていたバレエを見に行って来ました






IMG_2185.jpg






くるみ割り人形全編
クリスマスの夜の夢のお話し・・・クリスマスにふさわしい演目ですね

子供も多く演じてて、とっても可愛くって微笑ましかったわ
そしてそしてとても優雅で美しかったです

最後はクリスマスソングで締めくくるといった粋な演出で素敵でした






IMG_2178.jpg






お友達と4人でご飯食べて、バレエ見てとっても楽しいクリスマスを過ごせましたわ






IMG_2184.jpg






ただ、ディナーはせっかくのクリスマスなのでやっぱりフレンチとかイタメシでしょ
と探しても早い時間からお店が開いてなく
開いていても、このクリスマス時期はコース料理のみで時間がかかるのよね

時間もゆっくり出来ないので、選んだお店は超和食の夕食
まっ喋るのが忙しくってなんでも良いって感じなのよね

みんな楽しんでくれたみたいでホッとでした
関連記事
スポンサーサイト

ランチとか、お散歩とか、、誕生日とか、、、

☆クリスマスイブ☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

