2016年 明けましておめでとうございます


もう6日も経ってますけどね
こんなのんびりしたブログですが、今年もよろしくお願いいたします







IMG_2201.jpg







そして、新年一枚目の写真が2ワン顔も見えないフセの写真って

年末30日の朝からから恒例の伊豆旅行に行ってまいりました
29日まで仕事、その後に忘年会という毎度バタバタな年末で用意もいい加減
とりあえず荷物を車に詰め込んでの出発

しばらくはまた旅行記が続きますが、また見て頂けると嬉しいです







3874page.jpg







まずは、浜松SAでランチ

上島珈琲店は、一部店内ワンコOK
外でもそんなに寒くもなかったけど、せっかくなので店内で
珈琲はもちろんの事、BLTサンド、めちゃ

って写真を撮ってないので、2ワン居るのか分からないけど、、、居ました一緒に2ワン







IMG_2210.jpg







さてさて、念願の富士山は







IMG_2214.jpg







メチャクチャ良いお天気だったので、ぜったい綺麗に見えるハズと期待してたのに
大きな雲に邪魔されてるやん







IMG_2215.jpg







写真では少しかけてるように見えますが、肉眼ではばっちり見えましたよ

何回見てもアホみたいにテンション上りますよね富士山って(笑)





写真の整理が出来てないので、本日はここまで
続きは、またボチボチとアップして行きますね

去年の伊豆旅行では年始に大寒波が来たので1月1日に大慌てで帰って来て
今年もちょっとしたアクシデントがあって1日に帰京
アクシデントについては、また次回に
関連記事
スポンサーサイト

旅行::三島スカイウォーク!!

ランチとか、お散歩とか、、誕生日とか、、、

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

