旅行記の途中ですが、、、初詣を後にするのもなんなので、ちょっとブッコミまする


毎年恒例、1月5日の会社の初出は  伏見稲荷大社 へ初詣
言わずと知れた全国に3万社ある稲荷神社の総本社

外国人観光客人気№1で秋に山頂まで、必死のぱっちに登った時には一杯の人でしたが
さすがに5日の9時前は空いてましたわ







IMG_2357.jpg







毎年寒くってダウンにブーツ履いてお参りに行くのに
今年はまだダウンコートはまだ着てないよなぁ~ほんと暖かいよね


会社関係でお参りに来てる人が多かったわ
恒例になってる、おみくじもなかなか良かったですよ今年は







IMG_2359.jpg







駐車場までの道で面白い自販機発見

見えます 
KABUKIの柄の缶の中には変なグッズ・・・・1000円
お茶や人形の缶も1000円
塩やお醤油とかもありましたよ

なかなか商魂たくましいですね















少しだけ、旅行記の続きを

三島スカイウォークからは伊豆スカイラインを通って、毎度お馴染みの所まで・・・






3880cats.jpg







ほんとにこの日は雲ばっかり


っで、一日目の写真は↑コレで終わり
お馴染みの車中泊場所の伊東マリンタウンの写真を一枚も撮ってませんでした

※ワンコ用の足湯も出来てましたよ~~
  
4時だか5時までだったので終わってましたけど



夕食に予定していたお店はフラれちゃって違う所で食べたけど、な~~んも撮ってなかったみたい
まぁねそんな大した物は食べて無いしね


今回の旅行、見事なくらいお洒落なお店とは無縁
カフェもなければ、デザートも無し・・・朝・昼・晩とちゃんとご飯は食べてたけど
持って行ったお菓子も、ほとんど食べずに持って帰って来たというビックリポン
相方が食べないと、自分一人ではあんまり食べないのよね


お蔭で、お正月休みはずっと体重を維持してましたが
仕事始まって5日間で1キロオーバー
会社でお歳暮&お年賀のお菓子てんこ盛りで毎日モリモリ食べてたらアッという間にオーバー
全部なくなったらダイエットしなくっちゃ
関連記事
スポンサーサイト

旅行::熱海トリックアート迷宮館&熱海城

旅行::三島スカイウォーク!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

