12月31日  大晦日

さっさと朝食を済まして向かった先は  熱海トリックアート迷宮館&熱海城






3881cats.jpg






ワンコOKという有り難い場所
朝からちょっと雨が降ってたので、室内で楽しめる所はホント助かりますわ






DSC_3828_20160112104034cb2.jpg






全部に写真の撮り方やお勧めポーズとかが説明してあるので
出来る限りにやってみて撮影
(ちょっと羞恥心がジャマしますけどね)





3882cats.jpg






入る前は、ちょっとバカにしていたダンナも、けっこう楽しそう(笑)
こういう単純明快なのは大好きですよワタシは






IMG_2229.jpg






私達の前後にいた家族連れやカップルとかともワイワイ言いながらの楽しい撮影
ココほんとに思った以上に楽しめますよん






IMG_2244.jpg


3883cats.jpg


3884cats.jpg


3885cats.jpg






いちいち説明しちゃうとアレなので
ご自分で行って楽しんじゃってください

途中からノリノリでポーズしているダンナっち
段々に羞恥心は無くなるので、みんなノリノリ




ついでと言ってはなんですが、セットで販売してたので
熱海城も見学する事に






DSC_3829.jpg






入ってすぐにメチャクチャ怪しい金のシャチホコがありましたよ






3886cats.jpg






怪しい所やなぁ~って思ってたら1階は真面目な↑刀や甲冑等々が展示してあったけど
地下にゲームセンターや北斎の怪しすぎる絵も展示してあったり???な所でしたわ






3887page.jpg






天守閣展望台には足湯もあって、景色を眺めなら足湯を楽しめます
駐車場でタオルも貰えるよ・・・タイツなので入らなかったけどね

なかなかツッコミどころ満載の熱海城でした

※トリックアートは早い時間に行くのがお勧め、10時過ぎには行列になってたよ
 


怪しいお城から出て来たら、雨もすっかり止んでてラッキー
次も、もう少し熱海で遊びますよん
関連記事

旅行::AKAO HERB&ROSE GARDEN

初詣::伏見稲荷大社

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

