メチャクチャ怪しい?熱海城から向かった先は、同じ熱海にある
AKAO HERB&ROSE GARDEN






3888cats.jpg






駐車場に車を止めてマイクロバスで上まで上がります
ワンコは普通に抱っこで乗せてもらえますよ






DSC_3830.jpg






いきなり和風な景色が広がります
世界最大の盆栽 「鳳凰の松」  ほんとうに大きくってビックリポン
海も見下ろせて良い感じ






3889page.jpg







朝は小雨が降ってたので、今回はココは無理かなぁ~と思ってたので止んでくれてラッキー
お花の季節でも無いのでどうかなぁ~と思ってたけど
ロウバイや水仙は咲いてましたよ






DSC_3831.jpg






ついさっきまで居た熱海城が見えます

一番上だけが超和風で後はステキなガーデンを見ながら徐々に下に降りて行きます






3890cats.jpg






ほんの少~~しだけバラやお花が咲いてましたよ~~
(お花の名前がわからへん)





3891cats.jpg






リンクしてあるHP見てもらったら分かると思いますが、、、
バラの季節だったらホントに綺麗なガーデンなのでしょうね

ワンコ連れには季節ハズレの方が空いていて、ある意味良いけどね






3892cats.jpg






バラとイチゴのアイスも販売されてましたよ
ちょっとお高くって買えへんかった

ハーブ工房でハーブを使った石鹸や香水も作れるみたい
体験してないので、ワンコ連れOKかは不明です






DSC_3832.jpg






もっとお花が綺麗な時期にぜひリベンジしたい場所です






3893cats.jpg






帰りもバスに手を上げたら乗せてもらえますが
のんびり歩いてくだって来ました






DSC_3833.jpg






下に降りて来たら、ちょうどお昼くらい
熱海の道、大渋滞してたので急いで離れます
関連記事
スポンサーサイト

旅行::東伊豆::ミカン狩りetc

旅行::熱海トリックアート迷宮館&熱海城

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

