激混みの熱海はとっとと離れます
以前はまったく混んでなかったよなぁ~やっぱりテレビの影響スゴイですね


ランチにと思ってたお店へ念のために電話してみたら
"ご飯が無くなったのでランチ終了しました!!" だって
その時まだ1時にもなってなかったよ~~~


しょうがないので、ダンナが見つけていた地元の人がお勧めの回転寿司屋さんへ
ココも待ってる人が多くって結局ご飯食べれたのが2時前
もうお腹ペコペコで倒れそうやったわ
(あまりの空腹に写真撮る余裕ナシ)




っで、続いて向かったのは楽しみにしていたミカン狩り






3894cats.jpg







この時期に採れるのは "青島みかん" と "ぽんかん"  






3895cats.jpg






ワンコと一緒にミカン狩り出来て、普通に歩かせても良いみたいやけど
密かにミカン大好きでアンポン兄妹な2ワンは落ちてるミカンにかぶりつきそうで危険キケン

コロンさんはスリングでマロンちんは抱っこ






DSC_3834.jpg






抱っこしているのによ、、、、私がむいて食べようとしていたミカンをガブガブと2口やられちゃったわ
恐るべし食い気のマロン嬢
食べ過ぎるとお腹壊すのでほんと危険やわぁ~






3896page.jpg






青島みかんもぽんかんも大きくって美味しいねんけど、そんなに食べれへん
それにご飯食べたばっかりやし、もうお腹パンパン

それでもガンバって食べましたよ






DSC_3835.jpg






↑は いよかん  メチャクチャたわわに実ってますけど2月が収穫時期だそうです
いよかんも美味しいよね~水分多くって大好き


初めてのミカン狩り、思った以上に楽しかった~~
特にダンナっち、面白がっていっぱい採るからなかなかの買い取り料金になりました







IMG_2312.jpg






2時に昼食、3時にミカン狩りでお腹ポンポン腹減らしの為にお散歩


本日の車中泊場所を見に行きました
この日のお泊まりは下田
とっても広くって綺麗な所でしたよ






3897page.jpg







観光案内所で情報ゲットしたりしてぷらぷら

お腹まったく空いて無いけど夕食にと考えたカフェへ向かったら
まさかの改装の為にお休み

この日はとことん食事にはフラれっぱなし
カフェのつもりだったので、軽~~~くデザート系で済まそうと思ってたのに


まさかの・・・・






IMG_2317.jpg






ガッツリ夕食

リピのお店なので美味しいのは分かってるけど、もっとお腹空いてる時に来たかったなぁ~






IMG_2319.jpg






私はご飯半分も食べれず
ご飯のお友がいっぱい付いてるのにね






3898page.jpg






お風呂はホテルの日帰り温泉
ホテルなので雰囲気は良いけど、湯船とかが少なくってちょっとイマイチ
大晦日なのに、、、電波悪くってテレビ映りがまったくダメ
とっとと就寝いたしました
関連記事
スポンサーサイト

旅行::2016年 初日の出

旅行::AKAO HERB&ROSE GARDEN

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

