2016年 初日の出は下田にて

前日に観光案内所で、ここからは山がジャマして初日の出が見えにくと聞いてたので
朝に移動しようと思ってたら・・・
まさかの寝坊


まっいいか  いいんかいっ
(年始しょっぱなから、ユルイわぁ~)って事で、山から出て来る日の出を待ちます






3899page.jpg







待ちながら足湯に浸かるという罰当たりな事まで







IMG_2310.jpg
(前日の撮った写真)






けっこうキレイそうな足湯だったし、温度もちょうど良かったし
足元がヌクヌクだと寒くはないのよね






DSC_3836.jpg






今年も初日の出を見れた事に感謝です






DSC_3837.jpg






伊豆で初日の出を見る
数年続いてますが、雨にも合わずこうして変わらずに見れるって事が嬉しい事なのよね






IMG_2328.jpg






モーニングはファミレス
ドリンクバーで水分取り過ぎて朝からお腹がチャポチャポ





続いては、これまた恒例の場所に移動です










今年、お初のネイルは、ファーネイル





IMG_2418.jpg






写真では分かり難いね
実際に見ても、ちょっと分かり難いけど
かすかにファーと言われればファーの毛羽だった感が少し

年末がド派手だったので、少し抑えめ


ネイルして貰ってる方が産休に入られるので、次月でラスト
3月からは少しネイルはお休みで自爪になりそうです
関連記事
スポンサーサイト

旅行::マウンテンドッグラン

旅行::東伊豆::ミカン狩りetc

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)