さて、モーニング食べて元旦そうそうに向かった場所は・・・
はい!!タイトル通りのドッグラン






3900page.jpg






一番乗りかと思いきや、すでに先客がいらっしゃいました






3901cats.jpg







シュナのマリンちゃん
内気なもので(笑) よう聞かんかったけど、多分以前にブログで見たような
後で見返してみたら、やっぱり毛並みとかがよく似てました
聞いたら良かったな






3902page.jpg






一番上まで登って、服を脱がせて
さぁ~遊んでくださいよ~~~






3903cats.jpg






マロンちゃんは次々と来るワンコじゃなく人に挨拶しに行くのがお忙しようで
"このコはどこのコ??"って感じで
よそ様にお水は貰うわ、相変わらずの傍若無人を発揮

いつも思いますが・・・
どこでても、誰とでも生きて行けるタイプね






DSC_3839.jpg






毎年、偶然ですがお会いしている2組とは今年は会えませんでしたけど
やっぱりここのランは一番好きやわぁ~~

景色良いし、真冬でも暖かいし、綺麗やし、何よりドッグラン嫌いなコロンが喜ぶのが一番
ただ日焼けが気になるのよね~~






3904page.jpg






まだ若いシーズーに気に入られた2ワン
ず~~~っとストーカーされてましたよ






3905cats.jpg






楽しく遊んで、さぁ~次は昨日フラれた所へランチへ向かいます
関連記事
スポンサーサイト

旅行::ご飯の美味しいお店へ

旅行::2016年 初日の出

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)