さてさて、やっと旅行記も最終回??のハズ
前日にお昼前にご飯が無くなってフラれたお店へ伺いました

『ごはん処 稲の花』  嬉しい事にワンコ店内OK
暖かい伊豆でも、やっぱりテラス席より嬉しいよね






3906cats.jpg







分かりずらい所ってHPに書いてあったけど、近くまでは来ているのにアレ~~
行き着かない
細ーーい道に迷い込んだりして、なかなか大変でしたわ

ワンズにはお水が頂けましたよ







DSC_3843.jpg






こだわりのお米を炊くかまども見えます

まだ新しいお店なのかな?店内もとっても綺麗で、ちゃんとリードフックもありましたよ







DSC_3841.jpg






ダンナっちはチキンカツ
歯が痛くって堅い物が食べれない人でも、ちゃんと食べられる柔らかさ
とっても美味しかったわぁ~






DSC_3840.jpg







私は名前忘れましたけど、照り焼きっぽいお味の鶏
食べやすいようにちゃんと切ってくださいます
そして大きなおにぎり  普通のご飯でも、どちらでも大丈夫ですよ






DSC_3842.jpg







最後には美味しいお茶と、ちょっとしたデザート
どれもホントに美味しかった
ちゃんと食べれなかったダンナの為に、ココはぜひリベンジしないとね


もちろん、ワン連れじゃない方も多かったのでお昼前にご飯が無くなったのも納得







DSC_3844.jpg






昼食を終えて、さぁ帰りますよ~~~

行きは雲にジャマされて見えにくかった富士山が帰りはくっきりと見えます
ね!!!見事な位に雲一つないってスゴイね

これを見ると、また年末にやって来るよって思うのよね~
毎回、富士山見ては感激し、海を見れば癒され、メチャクチャ単純ですねワタシ







DSC_3845.jpg







SAにて、まぶしくって目が開いておりません






またあちこちでSAへ寄り道して帰って来たので、家に着いたのは夕方
ダンナっちは歯痛で可哀想でしたけど、私は楽しかったです
もっと色々行きたかったのは残念ですが、、、また行ったらいいやんって事で(笑)
また今年の年末もきっと行きそうです
関連記事
スポンサーサイト

助かったぁ~~

旅行::マウンテンドッグラン

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

