旅行2日目の朝です、車中泊場所はどこだか忘れましたが高速のSA
2ワンのご飯&おトイレを済ませて出発です

モーニングまでの時間潰しに 『のかみふれあい公園』 であさんぽです






3909page.jpg






お散歩で汚れても良いように2ワン昨日と同じ服

芝生広場、早朝で誰もいないのを良い事にコロンさんは少し放牧
自由人マロン嬢は放牧出来ませんよーーー
(どこに走って行くのか??? 考えただけでも恐ろしい💦)






3910cats.jpg






子供の遊具で遊ぶおっちゃん・・・なんか楽しそうやわ

私も挑戦するけど、また出来ひん 怖いねん足上げるのが
昔は怖い物なんて無かったのにな、やぁ~ね歳取ると出来ない物が増えますね
シーソー?は楽しかったよん






3911cats.jpg







朝っぱら無駄にあっちこっち走り回るマロンちん
まだまだ若いと思ってたら、もう6歳なのよね


旅行記をちんたら書いていたので、アップし忘れましたが
1月8日でコロン12歳 マロン6歳の誕生日を無事迎えられました
今年もいっぱい遊びに行こうね






DSC_3857.jpg






お誕生日はまとめて8日に2ワンの大好きな焼き芋でお祝い
年に一回位、お肉焼いてやったら良いのにってダンナっちは甘い事言ってましたわ






DSC_3855.jpg






走り回ってたらお店の開店時間になったので、さぁ~食べに行きますよーーー続く














先日、飲み会に行ったダンナ
朝起きてみればテーブルの上に袋に入った物が置いてある
何かと見てみれば






IMG_2433.jpg






海老フライサンドイッチのおみやげ

しば漬けっぽいピンク色の物がお味のアクセントになってとっても美味しかったです

ですが、、、朝っぱらから海老フライって
誰かさんは夜中に海老フライ食べたそうな
まったく痩せる気のない家族ですね
関連記事
スポンサーサイト

旅行::大好きなパン屋さんでモーニング

旅行::夕日を見に白崎海洋公園へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






