お腹ペコペコで開店時間を待ってましたので、まさかの一番乗り(笑)
お店に一番乗りで入って行くのって、なんかちょっと気恥ずかしいですよね






3912cats.jpg






表で開店するのを待ってたハズなのに、、、お店の写真は撮り忘れ
まっ何回も行ってるので、このブログではお馴染みの 『ドーシェル』さんです

はい、出たよワンパターン夫婦
お気に入りのお店は何回も行きますよ~~






3913page.jpg






朝からたくさんのパンが並んでてテンション上りますわ

京都にも美味しいパン屋さんがいっぱいあるのになぁ~なんでわざわざ和歌山
そして、パンがいっぱい並んでても買うのは決まってるんですけどね
ここの素朴なパンが大好きです






3914cats.jpg






テラス席 ワンコOKですが、、、ゆっくりと食べたかったのと少し寒かったので
2ワンは車でお留守番

ランチメニューはありますが、モーニングって感じの物は無く
サンドイッチと↑とスープセットにしました







IMG_2402.jpg






サンドイッチ、いろんな味が楽しめて美味しい~~






3915page.jpg







スープも野菜たっぷり具沢山で温まるし美味しいし
コチラのパンもまた違う種類のが頂けて、いろんなパンを楽しめましたわ






この時点でまだ11時頃、まだまだ和歌山を楽しみますよーー  つづく
関連記事
スポンサーサイト

旅行::恐竜を見に行ったよ!!

旅行::和歌山::朝んぽ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)