アウトレット行ってここだけは外せないと花とKちゃん

なんでやねんってツッコミたくなるけど
京都にはナイしーーって



98cats.jpg 


花さん、前にもそう言って食べてたんとちゃうの???

冷たい板???なんかちゃうな?の上でコネコネして
コネ回して作っている間
お姉さん達は楽しそうに歌を歌ってくれます

あっまいけど、ちょっと疲れた身体には美味しかったです



どうでもいい話ですが・・・・・
お店の前にテーブルとイスが有ります、もちろん店内にもあるけど
ワンコ連れの私達は外でないと困ります
テーブルは確保出来たけど、イスは1脚しかない
Kちゃんと花は店内で食べることに
イスにドカッと もちろん私が座って、ダンナはしゃがんでいた
ふと前の親子連れを見ると『マクド』関東ではマックを食べているじゃありませんかぁ~
マクドは道を隔てた向こう・・・・もちろんテーブルは満席
一応ここはCOLD STONEの前にあるテーブルとイス
せめて1個でも何か↑のを食べているなら分かるけど全部マクドの商品
私がジッと商品見ていたら、睨まれちゃった
もちろん母親にね
てかなんで私がにらまれるの???おかしいのはあなた達でしょうが

って一人勝手に怒ってました、あなた達のその厚顔にビックリだって!!





その後、またプラプラして買い物して



私達って、ほとんど物を買う時って即決で決まるのよね
だから買い物もそんなに時間がかからない
Kちゃんビックリしてました
買い物行くなら一日買い物しているんだって、一度見て次回って、また戻るみたいな
ウチのペースに付いてくるの大変だったみたいで可哀相だったかな

それでもアウトレットに3時間居たのよ!


そしてアウトレットの近所のお寿司屋さんへ
いつも車の行列が出来てるんで入ってみたら美味しかったのよね
それからここに来たらもっぱらこのお寿司屋さんに行ってます
2ワンは車でお留守番



99cats.jpg 


天ぷらは海老を一匹食べちゃいました・・・わたしが
いったい誰がブログをやってるんだかヤレヤレ


京都のお寿司屋さんに比べたらお寿司が大きくって安い!!(これ一番大事)
普段は回る所しか行けないけど、ここは回っておりません
やっぱり海に近いから新鮮で美味しいのかも~~



たらふく食ってお腹一杯になって
家に着いたのがPM3時半かな   やっぱ早業
だって帰ってからお昼寝しなくっちゃ身体が持ちませんわぁ~~お歳だもの



あら、ワンコブログなのにワンコが登場してない



DSCN4179.jpg 


見つめ合えば~~♪♪
みたいに見てるんだかどうだか?



DSCN4190.jpg 



マロンさんが家でもよく見る姿
ピッタリーーーと前足が揃ってます
こういう所は律儀なんだから



なんか最後の方はやっつけ記事みたいになっちゃったし



343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

関連記事
スポンサーサイト

ブサ子マロン満載っ(>_

初めてのお外、満喫☆

comment iconコメント ( -15 )

No title

こんばんは~☆
アイスおいしそ~♪お寿司おいしそ~♪
コロマロママさんのブログはいつも目の毒ですよ~
(↑勝手に変なネーミングしてごめんね~ハハハ)
随分2ワンズの距離が縮まりましたね
うちも外に出るとほとんどもめないです
しかもカートの中とか小さい空間だと余計です~
マロンちゃんの行動はヒメとほぼ一緒で微笑ましいわぁ♪
マロンちゃんがランデビューしてママさんが一人でコロマロちゃん連れて行く覚悟が出来たら(笑)是非一緒にランで遊びましょうね~♪
ヒメとマロンちゃん、どっちが強いか見ものです~ハハハ

名前: ブルポムヒメママ [Edit] 2010-04-20 21:27

No title

ショーンです
そのマクド親子に文句は言わなかったのですか?
私なら言うな、あんたらの席はあっちでしょって!
自分たちさえよければいいってヤツ、大っきらい!

ふふふ、コロン&マロンちゃん、急遽
ラストを飾った感は否めませんね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-04-20 23:14

No title

こんばんわん

寿司~
久しく食べてないなあ・・・


私も書きながらくぅが登場してない!!って
慌てること ありまーす

名前: lacus-clyne [Edit] 2010-04-20 23:17

No title

あ~いるいる、そういう人~(ノω`)プププ
その上、「何が悪いの?!」って感じの人~困りますね。
機嫌悪かったら一言言っちゃうかも(^^;
お寿司ぃ~美味しそう~♪
この辺りは、新鮮で美味しそうなお店多そう~

そういや、マロンちゃん足伸びたね(⌒▽⌒)

名前: mako。 [Edit] 2010-04-20 23:49

No title

こんばんは~♪
買い物すぐ決まるの?!
大変すばらしい!
うちのママさんは長~~~いですよ、買い物。
男にはちょっとしんどい待ち時間です。
でも最近アウトレットはちっぷが一緒なので
長~~~い待ち時間も楽しくなりました!!

回ってない寿司って未知の領域だ!
うらやましいぞ~!

コロン君とマロンちゃん仲良し兄弟って雰囲気ですね♪


名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2010-04-21 01:12

No title

そのコールドストーンアイスクリーム、日本にいる時何度か食べようと思ったのだけど、毎回行列で断念してました(><
美味しいんだろな~~v-10

そのマクド軍団みたいな話はこっちは腐るほどあります(^^; って言うか、列に並んだり、暗黙ルールを守ったりとか一切無いので!! 
その分文句をきっぱり言います。そして言われた方も変な若者みたいにキレて危ない人とかはあんまりいなくて「あら失礼(笑顔」みたいな・・・。 
拍子抜けします(笑

お寿司がすごい美味しそうーーー!!

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-04-21 05:46

No title

お寿司、美味しそ~~♪
アイス、美味しそ~~♪
わたしも食べたくなっちゃいました。(^▽^)
アウトレットには、まだ一度も行ったことがないんですよ。
キャリーやバッグに入っていたら、ワンコもOKなんですよね?
だったらララ&べべを連れて行ってみようかなーvv

コロンママさんの買い物は即決なんですね。すごい!!
わたしはいろいろ見たいと思う方かも~。r(^O^;)

名前: まお [Edit] 2010-04-21 09:32

No title

コールドストーンが食べたいなんて若いな~
もう私なんて、くどく感じちゃってハーゲンダッツもキツクなってきました(涙
ミニストップのソフトクリームぐらいで丁度いいです^^;

マグドのお話、親子連れってところが
かなり「なんだかなー」ですよね・・・。
子供が見てるのになーって悲しくなります。

名前: はろいん [Edit] 2010-04-21 12:41

コメントありがとう(*^_^*)

★ブルポムヒメママさんへ

ウフフフだいぶ縮まったように見えるでしょ
家の中では追いかけっこばっかりなのに、外では大人しく隣にいたりするのよねーー
ポムくんとヒメちゃんもそんな感じだったよね!
食べてばっかりなんで、どうしても食べ物の写真が多いのよね、だから太るんだって(笑)

今日あいべいさんに行ってるのよね、いいお天気になって良かったですね♪
きっと走り回っているヒメちゃんは暑いくらいじゃない?
5/5に3回目ワクチンで、その後一週間くらいで狂犬病打てるみたいなので5月中旬以降ならドッグランに行けそうです
また行ける時に連絡するね☆




★ショーンさんへ

そう言わなかったんです!
大人ばっかりだと注意するけど、やっぱり子供が楽しそうに食べているのに可哀相でしょ
悪いのは親ですしね(^^ゞ
やっぱり暗黙のルールは守らないとね

やっぱり分かりますよね、まぁ犬ブログって事ですので(笑)




★lacus-clyneさんへ

我が家、お寿司好きなのでよく食べるんですが・・・
いっつも回ってますわ(^^ゞ

一応、犬ブログなんで
載せときましたぁ~~(笑)




★mako。さんへ

そうなのよーーなんで睨むかなぁ~~
以前なら文句言ってたけど、やっぱり人間丸くなってきたのかしら(笑)
子供もいたしね(^^ゞ
最近、すぐにはキレなくなりました
やっぱり海に近いと安いし美味しいですよね

わかるーー!!!体高が高くなってきてます
体重はそんなにないけどね(^^ゞ




★ちっぷぱぱさんへ

アウトレットに買い物に来るようになって早くなりましたよ!!
やっぱりダンナと一緒なので自然にそうなったのかも
ママさんにはゆっくり見させてあげて下さいね
ショッピングって女性の楽しみですからね♪

我が家も普段はいっつも回ってますよ!
特に街中なんて恐ろしくて行けません
時価って書いてあるしーー
まだまだ仲良しではないんですよ(涙)




★こぐまちゃんへ

へぇーーそんな行列のお店なんですね!!!
ここに来た時にしか食べられないって言うので
しょうがなく付き合って食べてます(笑)

そっかぁーー暗黙のルールが無いってちょっと痛いですね(ーー;)
でも明るいから救われるってこともあるのね
こっちなら、文句言う前に睨まれちゃってますから(^^ゞ
ウチのダンナもキレやすい人ですから、若者には腹立っても絶対文句言うなときつく言ってあります
刺されたりしたら怖いものーー(>_<)
お寿司は目に毒でしたか?




★まおさんへ

ウフフフ、見事に食べ物ばっかりの記事になっちゃいましたわ(^^ゞ
ここ(マリンピア)はバックインかカートで顔を出さなければOKです
ジャズドリーム長島は結構ワンコにやさしいですよ♪
テラスワンコOKで食べれる所もありますし

何回も行ってるので、見るお店が決まってるんですよ
たまーーに悩む事もありますが、わりと即決ですね(笑)




★はろいんさんへ

アハハハわかるわかる、私達おじちゃんおばちゃんは二人で半分こが一杯一杯ですよ
ミニストップのパフェは一人でいけますよ!!
安くって美味しいよね(笑)

そうなのよ、子供が居なければ文句言ってたかもーー
教育上どうなんだかね
やっぱり親がルール教えなくっちゃねトホホホ





名前: コロン ママ [Edit] 2010-04-21 13:51

No title

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
HONDA DOGって有名なサイトなんですね
たくさんの方が知ってるって驚き!
私が世間知らずなのかな

GWの名古屋はだがね会の総会なんです
会いたい方がいっぱい、東京からも参加
されるんですよ
楽しんできますね♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-04-21 22:11

No title

アウトレット、北海道にもまたGWにオープンするみたいです。
次女が行きたいと言ってるのですが、時間が取れるかが問題!
アイス、美味しそう♪
食べてみたいな~

お買い物、私も早いほうですが
娘たちは時間がかかって大変。
付き合ってる私は飽きちゃう。。。

名前: ふぅー [Edit] 2010-04-21 23:14

No title

あらら。。
子供連れなのにマナーも持ち合わせておられないとは・・・。
親として恥ずかしくないのかしら???
結構自己中な方が多い世の中ですものね。。

アイスにお寿司に
美味しそうなものてんこ盛りですね。。

美味しいもの頂いたら不快な事も
ふっとんじゃいましたよね。。。(*^.^*)

名前: *グレース* [Edit] 2010-04-21 23:28

ショーンさんへ

いえいえショーンさんが世間知らずなんて
いろんな所のドッグカフェをご存じで!!
ネットではなかなか調べきれない事ありますね
実際に行かれた方のブログを見るのが一番いいです

いろんなオフ会に参加されてますね
ふぅーちゃんもテンちゃんも遠出で大変でしょうが
楽しんで来て下さいね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-04-22 11:22

ふぅーさんへ

いろんな所にいっぱい出来てますね
今度もっと近い所にも出来るみたいで
また楽しみが増えました
娘さんと一緒なら買い物時間も長くなりそうですね
ウチは無理やり帰りますけど(笑)
ちょっと物足りなかったみたいですよ(^^ゞ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-04-22 11:25

*グレース*さんへ

ほんとにね~
自己中心的な人増えてますよね
そうならない様に人の振り見て我が振り・・って思いますわ

動くの少なくって食べてばっかりなので
ますますブタまっしぐらになってます(ーー;)
食べてストレス解消・・・一番ヤバイパターンですわ
太ってしまって今回も服買えませんでしたよ(涙

名前: コロン ママ [Edit] 2010-04-22 11:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

