パン屋さんでモーニング食べた後は、ミカンを買いにミカン農家さんへ

伊豆でミカン狩りしたのも美味しかったけど、それよりも通りすがりに買ったおミカンが
メチャうま しかも一袋が200円という破格のお値段
それに味をしめて今回の旅行でも絶対に美味しいミカンを買って帰ろうと企んでましたの
今回買ったのもメチャクチャ美味しかったよ~~

っと、さんざん前振りたれましたけど、おミカンの写真は次回って事で


次に向かったのは 高野山に行く途中で見つけた

『恐竜ランド』







3916page.jpg






いつもお出かけの参考にさせて貰ってるブログの方が確か行かれてたような
てか? なんか営業されてるの?  って感じでしたよ(笑)






DSC_3858.jpg






洞窟の中は冬は暖かく、夏は涼しいみたいでなんとも不思議な感じ






3917page.jpg






洞窟の中は普通に歩けるのかと思いきや
順路通りに進むと、とんでもない階段があったりして大変
地面は濡れてるし、滑りそうやし、急階段やしで大騒ぎ  @ワタシが!!






DSC_3859.jpg



DSC_3860.jpg



DSC_3861.jpg






ほとんど貸し切り状態かと思ってたので、恐竜見て驚くのでは無く
人に遭遇してビックリして、お互い   

"わっ!!ビックリしたーーー!!!"って

足音もなく暗い所で遭遇するとホントびっくりですよ






DSC_3862.jpg






↓の卵の形をしたものが、スタンプ台になっていて
洞窟内の数ヶ所にあるのを全部押しましたよ






DSC_3863.jpg



3918cats.jpg






小さな子供とから大喜びしそうな所でしたよ
おっちゃん・オバちゃんもなかなか楽しめましたけどね


※ワンコ連れは歓迎って感じではありませんが、抱っこでもカートでもOKみたい


夫婦だけなら絶対立ち寄らないスポットでも、ワンコOKなら行ってみようっかてなるのよね
ずっと2ワンを抱いてたダンナは肩凝ったそうです(笑)
次は最終の高野山です
関連記事
スポンサーサイト

旅行::和歌山::高野山

旅行::大好きなパン屋さんでモーニング

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)