1月24日は、花ちゃんのお付き合いでマリンピア神戸へ

少しちゃんとした服を着て行く場面が増えた花ちゃん、あらたまった服を買うために駆り出されました
でもね~、1月の初めからすでにセールも始まって24日って微妙な時期
一部春物の服が出てるし、冬の服も良いのは売れちゃってるのね






3923cats.jpg






早く行って、混む前にはアウトレットを出たい我が家はいつものように開店前に到着
この日はメチャクチャ寒かったよう

雪こそ降ってないけど、神戸でマイナス1℃って風が冷たくって外に出たくないっ
お散歩だけして2ワンは車の中でお留守番

でもクレートの中も外も毛布で包んでヌクヌク状態ですよん





お買い物はけっきょく気に入った物が無く、普段着のスカートだけ購入してましたよ
私も見て回ったけど、なーーーーんも買わず
何しに来たんだか


ちょっと良い物は頑張って正規品買わなくっちゃね



せっかくここまで来たんだからとランチはアカラさんへ






3924cats.jpg






花ちゃんとコロンさん、ボーダーで何気にオソロ(笑)






3925page.jpg






このお店に来たら、美味しい物が貰えるって分かってるのよ2ワン
そういう事だけは賢いんだから






3927page.jpg






美味しいパンケーキに必死でしたよ






3926cats.jpg






3人違う物を頼んでシェア
どれも美味しかったですよ~~






IMG_2459.jpg






3人で分けてもボリューム満点のパンケーキ

いつもは2人で食べてると言ったら、花ちゃんビックリ
"食べ過ぎやん"って・・・確かに(笑)
そやけど、コレは外せないよな






IMG_2460.jpg






さんざん自分達のパンケーキを食べたのに、ガン見のコロンさん
しっかりイチゴは貰ってました(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

美味しい物がいっぱいの新年会

旅行::和歌山::高野山

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)