今さらですが、、、新年会です

学生時代の友達5人とワイワイガヤガヤ
ほんとにオバちゃんが5人も集まると誰も人の話なんか聞いてやしない

それなのによ、誰かが  "格安でシミ取って来た!!!" とかの話したら
ピタっと静まって、真剣に聞くという必至さ(笑)

この歳になると健康ネタと美容ネタは盛り上がります






3928page.jpg






新年会は中華料理で
初めはスペイン料理の予定だったのが、コースの最後のパエリアが牡蠣入り
私もまったく牡蠣が食べれませんが、もう一人ダメなのがいて中華に変更
冬の時期のコースは、よく牡蠣が出て来るので困っちゃうわ






3929page.jpg






中華は安定の美味しさ






IMG_2473.jpg






前菜も点心も美味しいけど、やっぱり海老は美味しいよね~~
海老チリも海老マヨよりも、トーチ炒めが絶品でしたわ





IMG_2474.jpg






黒酢の酢豚も美味でごじゃーる






IMG_2475.jpg






写真撮り忘れのスープ辺りでお腹ポンポンになってきたのに
〆は炒飯と焼きそばで恐怖の炭水化物祭り

少しづつのハズなのにめっちゃお腹いっぱい





IMG_2476.jpg






最後の杏仁豆腐もけっこう大きな器だったので、最後まで食べきれず





喋って食べて飲んで(もちろん飲み放題)で気がつけばラストまで居座るオバちゃんズ
関西のオバちゃんは天下無敵ですよーーー

5人の友達の中の2人が先日、ディズニーランドへ日帰りで行って来たという元気さ
関西から日帰りって!!!
始発乗って行って、最終で帰って来たらしいが、どんだけ元気なんでしょうねヤレヤレ
私も、もっと体力付けなくっちゃという良い刺激になりますよ
関連記事
スポンサーサイト

お友達と新年会&誕生日会@山麓苑

行く時期間違えたお買い物&美味しいランチ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)