1月31日はお友達と新年会&誕生日会でした

この寒い時期にワンコ連れで気兼ねなく時間も気にせずに入れる所といえば・・・
山麓苑しか思いつかないわ






3930page.jpg






山麓苑ご自慢の梅園はまだまだ満開には程遠いけど、すこーーしだけ咲いてましたよ
四季折々に綺麗なお花が丹精込めてお手入れされてるので楽しめます






3931page.jpg






やっぱり一番見事なのは、紫陽花かな~~





珍しく空いてたので、一番大きな樽のお部屋でしたよ
4人+4ワンで余裕の広さ

お喋りに夢中でお部屋の写真とか無し






3932page.jpg






かろうじて食べる物の写真だけは忘れずに(笑)
ってほぼいつも一緒なんですけどね

そして、友達家族いつも同じ物を頼むという恐怖のワンパターン夫婦×2






3933cats.jpg






はい!お友達はお馴染みのパリヨンファミリー

会うのは昨年秋に、ランチからの伏見稲荷大社の山の上まで行って以来
秋に会った時に運動を始めたと言ってたパリヨンママ
LINEで "メッチャ痩せてたら怒るでーーー!!!"

って書いたら、軽くスルーされたのでこりゃ絶対痩せてるなと思ったら
私の予感的中でメチャクチャスリムになってましたよ

アカン!!  私も頑張らないと! おやつ毎日食べてる場合じゃないわさ






IMG_2516.jpg






延々12時から3時半くらいまで喋りっぱなし

不思議な事にこの4ワン、けっしてどのコもワンコ好きじゃないけど
もう何回も会ってるからか?? ほとんど絡む事も無いけどケンカもしない

多分、"あっ、またお前らか!!!" ってな感じかな






IMG_2520.jpg






やっと黒いコ、リヨンの顔が分かる写真が撮れたかな~~






IMG_2524.jpg






ワンズの視線の先には、お店のお姉さんが持ってる美味しいラム肉に釘付け
誰一人としてこっちを見てくれへんかったわ
その時撮ってもらった写真がお店のHPにも載せて貰ってます、良かったらどうぞ→

お誕生日会のプレゼント、またビックリポンの物を頂きましたの
それは、また次回に♪
関連記事
スポンサーサイト

誕生日会続きとプレゼントは?

美味しい物がいっぱいの新年会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)