さて、昼食はお楽しみのカニちゃん
お座敷かテーブル席か選べましたけど、迷わずテーブル席で予約
大正解でテーブル席からは海が見えましたよ~~






IMG_2630.jpg






お手軽な昼食プランなので、お席にはすでにカニちゃんが用意されてます






IMG_2621.jpg






ゆでカニ・カニすき・焼きガニetc






IMG_2625.jpg






なんとなく食べる順番が決められていて、まずはお刺身から次はゆでカニを
アレ???お刺身の写真が無いわ

っで、食べ始めたら腕まくりで手はカニですぐにグチャグチャ(笑)
焼きカニも網で焼いている所も撮りたかったけど携帯持てず

てか、焼いてる時にコレで焼けるの~?って思ってたけどちゃんと計算されてるみたいに
きっちり焼きあがるのよね
甲羅にカニ味噌入れて焼いたのが美味しかったわぁ~






3846page.jpg






カニすきに行く前に茶碗蒸しと天ぷらが運ばれてきたので
やっと手を拭いて撮影

カニってほんとに無口になって黙々と食べるよね






3947page_.jpg






最後は雑炊も食べて大満足
デザートまで付いてましたよん



ホントはね、旅館とかに泊まってゆっくり夕食で頂きたい所ですが、、、
そうなるとワンコ連れでは大層だし、大変

これくらいの感じが我が家にはリーズナブルでお手軽で良い感じかも
カニも堪能出来たし観光も出来たので十分楽しませて頂きました
ちなみにこのプランのお支払いはダンナっち

ごちそうさまでした






3948page_.jpg






一番早い昼食時間でお願いしていたので、その後のお風呂も一番乗り
ほぼ貸し切り状態でゆったりお風呂も堪能

お風呂大好きな私は、ほんとにゆっくりと・・・長風呂出来ないダンナっちはカラスの行水
車に戻ったら居眠りモードでしたよ(笑)






3849page.jpg






朝はあれだけどんよりした空模様だったのに、良いお天気になりましたよ
帰り道は、もう雪も無くスイスイ帰って来ました・・・らしい

は~い、満腹 + ゆっくりお風呂 = そりゃ寝るでしょ
って事で横でまたもやコックリコックリ夢の中

またのお誘いお待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト

遊び過ぎたツケ!!!

天橋立をお散歩

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)