ずっと週間天気予報では雨予報だった3月6日の日曜日
朝起きたら晴れてますやん


車2台を洗車して←ダンナがですけどね
前日の土曜日には2台分をノーマルタイヤに変えました・・・これも、もちろんダンナです


一仕事終わってからランチへ






3959page.jpg






もともとこの日はダンナのお付き合いで大阪市内へ行く予定でランチの場所を探していたのに
中止になったので予定変更

大阪と京都の間の枚方へ
ブロ友さんがよく行ってはる、 関西外国語大学ICCの一階にある「 アマーク ド パラディICC」さんへ






3958page.jpg






今年初のテラス席、やっとテラス席が気持ち良い季節になってきましたね
暑くなって来るまでのつかの間のテラス席、どんどん行かなくっちゃ






IMG_2715.jpg






コチラのテラス席、この他にも道路に面している所にもあって結構たくさんの席がありますよ






IMG_2717.jpg






自分で食券を買ってそれぞれのカウンターで食券を渡しセルフになってるせいか
ランチが650円とかで、とってもリーズナブル
ドリンクセットでも800円

お値段を見たダンナ、普通にランチを2つオーダーして別にピザを頼もうとしてましたよ
安い=量が少ないと思ったんでしょうね

食べれそうなら、また後で追加すればいいのでとりあえずはコロッケランチとピザランチ






3960cats.jpg






思った通り、ちゃんとコレでお腹膨れましたけど(笑)
別腹スイーツを1つだけ追加は忘れずに






IMG_2722.jpg






ケーキ類は450円と普通のお値段でしたよ






IMG_2717-1.jpg






私達は開店11時に行きましたので空いてましたけど、帰る頃には続々と家族連れが来てたよ~

さて、お腹もいっぱいになったのでぼちぼち帰りましょうかとダンナっちが器を返しに行った時
ふと見れば

マロンちん、コロンのリードをガジガジ噛んでますやん

やめて~~~!!!!

コレで何本いままでリードを噛まれてダメにされた事やら

散歩中でも、ちょっと自分の思い通りにならない時とか目の前にあるリードを噛む
車でお留守番させてもシートベルトを噛む・・・私の車のベルト悲惨です


まっ学習してない私達が一番アホなのよね
関連記事
スポンサーサイト

抹茶パフェを食べにお茶処へ

ちょっとサボり癖

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

