日曜日のお出かけの最後は、、、ご近所の梅林リベンジです

ダンナなんかまったく行く気ナッシングで "マロンと二人で行ったら" だって
まぁまぁそう言わずにと、無理やりお付き合いしてもらいましたけどね






IMG_2741.jpg







前回から数日しか経ってないのに、ほとんど咲いてなかった梅がけっこう咲いてましたよ
八重のメチャクチャ可愛い梅発見
お天気良かったらもっと綺麗に写るのになぁ~






IMG_2751.jpg






お天気もドヨヨ~~~ンだけど・・・マロンちゃんの顔もドヨヨ~~~ン(笑)
お散歩禁止な所なので抱っこされているのが不満なんよ

マロンと二人だと、こういうのが撮れないのよね
(この為だけにオレが必要なのかっ!!って言われそう 笑)







IMG_2743.jpg







まだ、お昼の2時過ぎよ
ホントに暗~~~いです写真






3962page.jpg






この日は市も開催されてて賑わってましたよ
な~~んも買ってませんけど

暗~~いお天気だったけど、雨降らなくてホント良かったw
ただ、そんなにお散歩は出来なかったのでマロンちんは納得してない様子
またどこか走り回れる所にでも行きたいね


ちなみに明日も曇りで暗~いお天気みたいです
みなさま、楽しい週末を過ごしてくださいね~~
関連記事
スポンサーサイト

アホですね(-_-;)

抹茶パフェを食べにお茶処へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)