少し前にもブログに書きましたけど、、、
目の調子が悪く、眼科通いをしてましたの
良くなってきてますよ!! とお医者さんはおっしゃるけどコンタクトレンズを付けるとどうも違和感が

最近では仕事行く時はもっぱらアラレちゃん眼鏡







main.png






花粉やいろんな物質が飛び交ってるので、そのせいかも  なんて思ってたりもして
でもね、ふとこのレンズいつ買ったのかなと調べてみれば



やってもたーー完全に寿命を過ぎてましたわ!!! ヤレヤレ



片一方のレンズを落としたため、中途半端な時に片方だけ新しいのになって
もう片方はまだ大丈夫と言われそのままにしていたのよね

もう何十年とコンタクトレンズと付き合ってるのにアホ過ぎ

しかしこれから両目の交換時期はバラバラで困ったなぁ~と思ってたら
ちゃんとアプリに登録しておけばお知らせして貰えるみたい
便利な世の中になったもんだね~~って
もうちょっと携帯アプリ使いこなそうよワタシ


目は違和感なく快適になりましたわ(笑)







IMG_2758.jpg






たまには電車に乗ってコンタクトレンズを作りに行ったら、美味しそうなお店発見

ARROW TREE

西宮青果卸売市場にて60年続く老舗の青果卸問屋がプロデュース。新鮮フルーツを使ったスイーツとケーキのお店です。青果卸問屋から生まれたARROW TREEだからこその品揃え。ケーキを食べるというよりも、フルーツを新しい形で食べる。そんな新しいスタイルをお楽しみください。 だって!!!


お店の前に美味しそうな あまおう がいっぱい
店内に何種類かの果物やケーキ、和菓子も売ってましたよん






IMG_2757.jpg






おひとりさまでデザートタイムも良いかな~って思ったけど、
ケーキ1個が1000円オーバーって
このお値段出すなら、ご近所にあるキルフェボンの方が心惹かれるよね


って事であまおう と バナナ だけお買い上げ(笑)


電車乗って帰るのに、なんで果物買うかね~~持ちにくいったらありゃしない
この前にも、とってもデリケートに持って帰らないといけない物も買ってしまって
やっぱアホですよね

わざわざ車じゃない時に買わなくても良いのにな






IMG_2763.jpg






鴨川では、なんか人だかりがするなっ!って見たら






IMG_2761.jpg






大縄跳びしてましたよーーー






IMG_2762.jpg






コレもなかなかのアホっぷり


持ちにくい物ばっかり買っちゃったのに、とっとと電車乗って帰って来ましたわ






IMG_2765.jpg






ちなみに、あまおうとバナナは美味しかったよ~~
久々に食べるFlip up! フリップアップ のベーグルもめちゃウマ
関連記事
スポンサーサイト

定期的に食べたくなる物

またまた梅見物へ!!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

